趣味いろいろ

by yasuyasu0402

2017年 05月 18日 ( 2 )

d0200811_18095730.jpg
最後の滝めぐり!は白扇の滝からになります!
d0200811_18124843.jpg
d0200811_18133034.jpg
d0200811_18140552.jpg
ここが駐車場になります!
d0200811_18150081.jpg
白扇の滝の方に降りて行きます!
左側方向!へと!
d0200811_18173604.jpg
d0200811_18180143.jpg
d0200811_18184181.jpg
d0200811_18191282.jpg
ここが白扇の滝になります!
d0200811_18200441.jpg
d0200811_18203925.jpg
d0200811_18210884.jpg
d0200811_18213721.jpg
d0200811_18220896.jpg
d0200811_18225530.jpg

d0200811_18233159.jpg
d0200811_18240772.jpg
d0200811_18244150.jpg
d0200811_18251280.jpg
d0200811_18254348.jpg
d0200811_18261657.jpg

























by yasuyasu0402 | 2017-05-18 18:26 | Comments(8)
旬のイチゴ?食べ放題?
シ〜フ〜ドドリア!ドリンクバー!🍰ランチ!

今回このバス🚍ツアーは一番のメインは何と言っても静内二十間道路並木の桜見物でした!
今年は、ここの満開日は5月6日でした!
そして私達がこのツアーに出かけてのが9日で満開から数日後でしたが、この間に風が吹いたという事で桜も幾分桜が散っていて正直、とても綺麗だなぁ!!という所まで行きませんでした!
ここではいつも結構見学時間を多めに取るのですが〜この時間も正直キツイ!感じもしてます! というのも私はここに訪れたのは2回目なのですが〜この時もバスツアーでした!
この時はもっと最悪で例年よりも桜が咲いた🌸時期がかなり早めであったという事で行った時はもう桜はなかったのです!
ツアー会社の添乗員の方も流石しょぼくれていました!
ですが、ここの滞在時間もそれでも長い事!1時間30分くらいでした!
え〜桜もないのにどうするの!?という事で私も流石苦痛でした!
ま〜あ!それでも桜まつり🌸という事で出店等は出ていたのですが!でも数は少ないので見るのもそんなに時間はかかるものではないので〜大変でした!
もっと早く切り上げて欲しかったと思いましたよ!
d0200811_11414953.jpg
d0200811_11432706.jpg
恵庭滝めぐり!
三段の滝!ラルマナイの滝!白扇の滝!
はじめここを訪れました!

やはり滝と言いますと、上からの急な滝を思いそこからの水の流れがとても綺麗と思い込んでいましたが!!え〜どこに滝があるの!!?と思いましたよ!

d0200811_11485125.jpg
d0200811_11494353.jpg
え〜これだけですか!?
d0200811_11503893.jpg
d0200811_11512072.jpg
d0200811_11521398.jpg
d0200811_11531194.jpg
d0200811_11542635.jpg
d0200811_11552874.jpg


d0200811_11560311.jpg
d0200811_11564839.jpg
d0200811_11573303.jpg
????ですね〜!
d0200811_11590356.jpg

d0200811_12042260.jpg
d0200811_12013235.jpg
今回のツアーバスでした!
更に続きます!
















by yasuyasu0402 | 2017-05-18 12:05 | Comments(2)