趣味いろいろ

by yasuyasu0402

2017年 05月 11日 ( 1 )

ここの道の駅は、テレビでも有名なコマーシャルにもなっています!
神内和牛等が売られている所でもあります!
皆様も一度はこのコマーシャルは見た事!聞いた事があるかと思います!
私はここに来たのは2回目になります!
勿論1回目に訪れた時にどんな物かと?思いながら神内和牛を買って行きました!
家で早速頂いた記憶があります!
テレビでは女優の高橋恵子さんが出ていますね!
又、今回初めてでは、黒千谷と言う大豆が有名という事です!
この事も知り、又、黒千谷茶というのも売られていました!
私は買わなかったのですが、横目でチラッと見ていました!
黒色のお茶だった!と思いました!
d0200811_21471594.jpg
d0200811_21475384.jpg
d0200811_21484422.jpg
d0200811_21493168.jpg
d0200811_21501284.jpg
d0200811_21504794.jpg
ここです!ここで買って来ました!
d0200811_21515168.jpg
d0200811_21522505.jpg
d0200811_21530456.jpg
d0200811_21535802.jpg
後程もう一つの道の駅があります!














by yasuyasu0402 | 2017-05-11 21:55 | Comments(1)