趣味いろいろ

by yasuyasu0402

2017年 05月 08日 ( 1 )

連休の日の丁度午前中に凄い音が外からするなぁ〜〜と思いサンルームから覗いて見て見ますと何と!何と我が家の丁度斜め上空近くでしかも低空飛行ヘリでもの凄いエンジン音を立てながらそこにとどまっているでは!ありませんか!
その内にも少しヘリが移動を初めたと思ったら今度は〜〜我が家の屋根上空〜ここでもとどまっていました!
それも結構動きもせずにやはりエンジン音だけが凄かったです!
一体何事が起こっているのかなぁ?と思いました!
本当に初めは全然分かりませんでした!
そのとき、主人が定山渓までの渋滞状況等を上空から見ているのでは!ないか?と言いましたので、そうか!!と私もそこで納得していました!
でも、こんな事は初めてでしたので!ちょっぴりびっくりでした!
ヘリが飛ぶ事はあってもこんなに長く上空でとどまるなんて事はなかったので!心の中で笑😃戦争でも?今、世界情勢が非常にも日々何かととても荒れた中で!何か関連が?なんて1人で思ったりも!?しました!が!全然違いましたね
d0200811_21262059.jpg
d0200811_21271183.jpg

d0200811_21273346.jpg
d0200811_21280938.jpg
d0200811_21290823.jpg
d0200811_21293943.jpg
d0200811_21301611.jpg
d0200811_21304660.jpg
d0200811_21310802.jpg


















by yasuyasu0402 | 2017-05-08 21:31 | Comments(12)