趣味いろいろ

by yasuyasu0402

2017年 05月 04日 ( 2 )

今年初!この様な食事にしてみました!
いつもの年はなんもしなかったのですが、今年は鯉のぼり🎏も飾ったという事もあってか?一応ささやかなパーティ?をしてみました!笑🎏☀️
d0200811_22384338.jpg


今回この可愛いい!ケーキを買ってみました!よ!
これは主人が欲しい!と言ったものですから!
d0200811_22404315.jpg

見つけました!これが欲し買ったものですから!即購入です!





d0200811_22415544.jpg


d0200811_22423177.jpg


これも可愛いいですよね!
一口サイズで食べやすいです!


d0200811_22435474.jpg


この鯉のぼりお寿司も早めに注文していました!


d0200811_22450815.jpg
オードブルも買って食べました!


















by yasuyasu0402 | 2017-05-04 22:46 | Comments(4)

歌志内 チロルの湯!

d0200811_00374487.jpg


d0200811_00383219.jpg


d0200811_00390882.jpg


d0200811_00395568.jpg


d0200811_00402275.jpg
ここの道の駅はお漬物等が売られていますが!という案内がありました!
しかしこのツアーバスの中には🚍要冷蔵は付いてはいないので、お買いになられたら時はくれぐれも注意が必要です!とのお話がありました!

正直、お漬物を買いますと、やはりお漬物独特の匂いというものがありますので、どんなに注意をした所で〜〜バスの中では難しい点が出て来ますよね!

🥒!茄子🍆等も!
岩瀬牧場ジェラート!など!
















by yasuyasu0402 | 2017-05-04 00:52 | Comments(1)