趣味いろいろ

by yasuyasu0402

2017年 05月 01日 ( 1 )

道の駅ツアー🚍バスは初めに道の駅三笠!にへと行きました!ここで25分程の停車!
d0200811_10532475.jpg




d0200811_10535426.jpg




d0200811_10542928.jpg


d0200811_10551106.jpg


d0200811_10554438.jpg


d0200811_10561483.jpg


d0200811_10565382.jpg


d0200811_10575371.jpg
道の駅三笠にある売店棟〜食の蔵に飲食店が新たに開店し、29日、記念式典が行われたそうです!
各店とも市内外から大勢の人が訪れたという事です!
ハンバーガー🍔やジェラードのミカサノピクニック!パン🍞の焼きたて工房みちぱん!油揚げや豆腐の白川とうふ店!道の駅限定🍱などを販売するMAMOマモ!
尚、6日には一足早く、手打ちうどんの夢茶屋も開店!
三笠産米などを扱う農家の店!ソフトクリームの東山フアーム!野菜のみのる青果の既存3店を含め8店で三笠の味を楽しめるという事です!

尚、道の駅の売店にはここでの🍎りんご大福!りんごどら焼き!メロン🍈大福〜これは見ました!買おうかな!とも思いましたがやめました!
🍈どらやき!は〜あ北海名物〜じゃがいもの🍿スナック!
塩、ハバネロ、行者ニンニク!の3種類!
三笠メロン🍈チョコレート!等が売られているそうです!
私ももう少しゆっくりと見てくれば良かったです!反省!ですね!




更に続来ますよ!













by yasuyasu0402 | 2017-05-01 11:21 | Comments(6)