趣味いろいろ

by yasuyasu0402

2017年 04月 20日 ( 3 )

まだ、まだ、北海道はお天気の方はイマイチなのですが、苺の苗を買いに行くと主人が言いましたので、買いに行ってきました!始めは2株程買うと言っていたのですが、私が後、2株程増やして結局、4株にして買ってきました!
今年の苺の🍓出来具合に期待して美味しい苺が食べられます様になって欲しいですね!今から楽しみにしています!
d0200811_23134424.jpg
めちゃウマッ! 苺で糖度が高い苺だそうです!


d0200811_23152403.jpg
めちゃデカっ!苺!大粒! 期待!


by yasuyasu0402 | 2017-04-20 23:17 | Comments(6)
午後から苺の苗を買いに行って来たのですが、ふと店内を見回すと?チョット変わった色?のカネーションでしょうか!?
それが目に入り思わず手にとっていました!
そして違う色でのカネーションも欲しくなりツートンからにして買って来ました!
買い物から帰って来たら早速花瓶にお水を入れて刺していきました!
d0200811_22271411.jpg


d0200811_22274088.jpg





d0200811_22281035.jpg





d0200811_22283470.jpg





d0200811_22292207.jpg


d0200811_22303853.jpg


d0200811_22312231.jpg
















by yasuyasu0402 | 2017-04-20 22:31 | Comments(0)
今日のお昼は外食として数日前からチラシに入って来たのを切って置いていたのです!
実はランチ食をして頂いたお客様の合計金額が2千円以上になりましたら300円引きという券をチラシに付いていたのを持っていましたので〜〜!
それで春にちなんで桜蕎麦を食べたくて今日そのお蕎麦を食べてきました!
桜という事でお蕎麦もやはり桜色の鮮やか色でした!
食べて来ますととてもさっぱりとしたお蕎麦の感触が良くて美味しかったです!
又、冷たさの中これも丁度良くて食べ応えがありました!
又、いつの日か〜〜と言っても来春だと思いますが、店内に出て来ましたら行こうかと思ってもいます!
d0200811_21454168.jpg


d0200811_21460780.jpg





d0200811_21463334.jpg


d0200811_21471866.jpg
主人はこのセットを注文しました!







by yasuyasu0402 | 2017-04-20 21:48 | Comments(4)