2017年 04月 15日 ( 4 )




最近チョット?凝っています!

お買い物に行きますと〜〜いつも選ぶチップ系やプリッツ系やなど選ぶのはバターの香りというか?なんとなくバター〜〜という文字が入っている物だけを選ぶ様になって来ました!
今迄したら〜〜バターの香りや〜〜バタ〜〜入りなんていう文字も入っていなくて単なる普通のチップやプリッツが出回っていましたよね!
最近はよく見かける様にもなり選ぶ品にもこだわりを持って買う様にもなって来ています!
又、一味美味しい感じがして好きですね!
d0200811_09453013.jpg


d0200811_09463336.jpg


ひねり揚げは好きですね!


d0200811_09474296.jpg
これもやめられませんですね〜!











by yasuyasu0402 | 2017-04-15 09:48 | Comments(4)

抹茶羊羹ロール!薩摩芋羊羹ロールを!

いつも水曜日に家まで来てくれますお豆腐屋さんが〜今回珍しくこの羊羹ロール!
それぞれの羊羹ロールを持って来ていましたので、羊羹ロールはチョット最近にしてはないので、買ってしまいました!
普通は中に入るのはこしあんだったりとするので、羊羹!というのはあまり見たことがありません! だから買ってしまいました!私ってとても単純ですね!
こういうのにとても!左右されるのです!
まだ、これも食べていません!ゆっくり食べようかとも思っています!
d0200811_07510067.jpg




by yasuyasu0402 | 2017-04-15 07:51 | Comments(8)

キテイちゃんのフードバッグを出してみました!

買ったお菓子類を一旦入っていた小袋から取り出した後、キテイちゃんのフードバッグの中に入れ直したのですが、これ又、キテイちゃんのフードバッグはなかなか優れものだと思いました!
ジッパーの所が普段スーパー等で買うフードバッグとは違いジッパーの所がとてもきつめになっていて開けるにもなかなかちょっと大変かなぁと感じる程でした!
ですので、このフードバッグはとても使い勝手が良いと思うのでした!
冷凍食品!又は冷蔵庫に入れて置く食品でも結構ちゃんとこのフードパックがあれば、十分食品も持ち堪える事が出来るのでは?と思いました!
市販スーパで買うフードバッグよりか、使い勝手があるのでは?ないかと思います!
とても気に入りました!
今まであっても全然使わなかった私ですが、気持ちを切り替えて使う事とします!
d0200811_01054777.jpg


d0200811_01060863.jpg
2本のジッパーで鮮度もキープです!
ここがとても思ったよりかいいなぁ!と思いました!
結構優れものです!

d0200811_01070978.jpg











by yasuyasu0402 | 2017-04-15 01:09 | Comments(0)

六花亭のさほひめ!柔らかお菓子を!

家の近くにありますイオン!へ買い物に行って来ました!
最初に六花亭に立ち寄りたくて足早に行きました!
私の好きなみかんプリンが🍊食べたくて2個買って来ました!
すると見慣れない柔らかそうなお菓子があるでは!即これも買いたくてレジに向かいました!
さほひめとビニールに入った前の方にはこう書かれていました!
これもいつもの様に2個買いました!
まだ、食べてはいませんが、中を見ますとこしあん状になっていて入っていました!
勿論とても柔らかい感じのこしあんです!
少し経ったら食べてみましょうと思っています!


d0200811_00095882.jpg




by yasuyasu0402 | 2017-04-15 00:10 | Comments(0)

趣味いろいろ
by yasuyasu0402
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

検索

ブログジャンル