2017年 04月 12日 ( 2 )




おにぎりが〜〜ピヨーンと飛び出します!

三角のおにぎりが出来ない訳でもありませんが、でももう少し形がちゃんと出来る様にと〜〜また、面白いと言うのも多少ありと言う事でこれを買ったと思うのですが〜〜!
今日、食器等を入れているサイドボードを綺麗に拭いているとこの可愛いいおにぎりがピヨーンと出て来ますという私の遊び器が出て来ました!
早速今夜の食卓に使い小さい🍙おにぎりを1人3個づつ作りました!
結構小さいおにぎりでも三個でも充分食べることが出来ました!
d0200811_21373584.jpg


d0200811_21375559.jpg


d0200811_21381554.jpg
塩をつけてたべました!









by yasuyasu0402 | 2017-04-12 21:40 | Comments(2)

イースタハッピーどうぶつかわいいうさぎちゃん!ことりちゃんを!

近くのスーパーに買物に行った際にこのかわいいどうぶつうさぎちゃんとことりちゃんのケーキを見つけて買ってきました!
本当はバニラの某アイスを買うつもりでいましたが、このケーキが目に入りとても可愛いし食べたくなりましたので、アイスをやめてこのケーキに早変わりしました!
d0200811_17161080.jpg
マシュマロと甘酸っぱい苺ソースをなめらかな苺ムースで包みました!
チョコレートを吹き付けシリアル入りチョコと苺風味生クリームで顔を飾り付けています!
動物のうさぎちゃんをイメージしたスイーツです!
お子様にも安心してお召し上がりいただける様に甘さ控えめの優しい味わい仕上げであると言う事です!



d0200811_17230180.jpg
ヨーグルト風味のムースに甘酸っぱいホワイトチョコムースとみずみずしい苺ゼリーを取り込めました!
チョコレートを吹き付け、シルアル入りチョコ苺風味味生クリーム、チョコレートで顔を飾り付けてています!
動物のことりちゃんをイメージスイーツです!
お子様にも安心お召し上がり頂ける様に甘さ控えめの優しい味わいに仕上げています!




by yasuyasu0402 | 2017-04-12 17:29 | Comments(2)

趣味いろいろ
by yasuyasu0402

カテゴリ

検索

ブログジャンル