2017年 04月 01日 ( 2 )   

札幌市豊平館からです!   

2017年 04月 01日

当分、ここからブログが離れていてしまっていてすいませんでした!
又、少しの間、していきたいと思います!
d0200811_21022222.jpg
建物の中へ!
付属棟から豊平館の内部には裏口にあたるこの扉からです!
d0200811_21044042.jpg
皿部屋です!
d0200811_21054700.jpg

本館1階のロビーになります!





d0200811_21075288.jpg
回り階段を横目にし大きなシャンデリアが目を引きますね!


d0200811_21101222.jpg
豪華な装飾の親柱が印象的な
廻り階段を上に上がって2階へと行きます!
d0200811_21134347.jpg





d0200811_21144825.jpg
帳場の部屋になります!



d0200811_21154951.jpg


d0200811_21164047.jpg
葡萄の部屋になります!
フリルの入った照明の傘もとても可愛いいものになっています!


d0200811_21185982.jpg


d0200811_21194646.jpg


d0200811_21202311.jpg


d0200811_21210959.jpg
とても素敵な応接間にとなっていますね!
豪華な物等が置かれています!

更に続きます!









六花亭に行き買って来ました!   

2017年 04月 01日

近くにありますイオンショッピング店に買い物のついでに〜〜というより初めからイオンに行ったら買ってこようと思っていました!
ここでの私がとても好きなお菓子等を買い揃えて来ました!
食べやすくてあっさり感もあり甘さも抑え気味にというのがいいですね!
d0200811_18285660.jpg
マルセイバターサンド!とひとつ鍋!小豆餡と白餡!みかんプリンの2セットを買いましたよ! とても好きなおやつでもあります!
ひとつ鍋は昔からありますね! 懐かしくて買いました!