2017年 03月 18日 ( 3 )   

札幌 北菓楼〜〜本店に行った時に買って来ました!   

2017年 03月 18日

札幌の中央区本店にあります!北菓楼が開店1周年という事で行って来ました!
丁度、新聞紙にも北菓楼の事が掲載されていましたので、それを見てちょっと行って来ました!
d0200811_20465609.jpg
春に
ちなんでこのさくらのバームクーヘンが出ましたので、欲しくて買いました!
いつも新聞紙!チラシ等で珍しい商品が載っていると欲しくなって買いに行く事が多いです!
又、北菓楼では色々な商品が出ている様なのでまた、行って見て来ようかと思います!
某テレビ局が入って北菓楼店内で放送されていましたので! 数日後に!



d0200811_20472679.jpg



d0200811_20475235.jpg






家でお香を!お線香を焚いています!   

2017年 03月 18日

とてもいい香りがするお香!お線香をリビングで焚いています!
気持ちのリフレッシュ感をという事もありテレビを見ながら焚いています!
今のお線香も煙りが少なくて又、香りほのか〜〜微香性で心もやわらぎホッとする時間でもあります!
好きな優しい香りばかりを選ぶのもなんかに楽しいですよね!
お部屋の空気の流れの浄化!と共に少しお部屋にも柔らかい香りが流れる様にとしていますよ!
私の側に箱をそれぞれ置いて📦それだけでもいい香りがして来ます!
d0200811_20132995.jpg
不二家ミルキーのお線香です! 勿論食べれませんよ!
右側のはバニラです!
シャンドウ バニラです! バニラのこっくりとした甘みの感じがなんとも言えません!
大好きな香りでこれも良く買います!
d0200811_20144837.jpg
しゃぼんの香りというのを見つけて買いました!
d0200811_20160605.jpg
フローラルの香り!という事です!
d0200811_20175925.jpg
これはとても好きで何回も買っていますよ!
それぞれの香りが違いが色々と楽しめられます!

お天気の良い日に〜〜豊平館迄!   

2017年 03月 18日

この日朝からお天気が良かったので、いつも!いつも行きたいと思っていた豊平館迄行って来ました〜〜水曜日の日に!
ここは絶えず以前からも行きたいと思っていても中々行く機会もなくに〜〜ずっと延ばし〜〜延ばしにして来た所であります!
お天気も良くて日差しも丁度いいくらいに出てて気持ちが良かったので思い切って札幌中央区迄出て用事も兼ねてこの日行って来ました!
まだそれでも足元は悪くべちゃべちゃでこの時期は雪解けもあって大変でしたが地下鉄からはそう遠くもなかったので、すんなりと行く事ができました!
豊平館は日中も良いのですが、夜はライトアップもしているという事なので、私も一度見たいなーと思っています!
又、違った景色等が新たに見れるのではないかと思っています!
d0200811_00211231.jpg






d0200811_00222953.jpg




d0200811_00232720.jpg





d0200811_00245150.jpg



d0200811_00253522.jpg



d0200811_00260919.jpg



d0200811_00264807.jpg



d0200811_00272909.jpg



d0200811_00283277.jpg



d0200811_00293782.jpg



d0200811_00303925.jpg



d0200811_00314128.jpg

ここ豊平館の中も入って見る事が出来ますので、行って来ました!
この後も続きます!