2017年 03月 14日 ( 2 )   

ちょっとキテイちゃんのお顔をお弁当箱に〜〜!   

2017年 03月 14日

夕飯を作っている時にちょっと遊び心で作ってみました!
でもいざ作ってみますと中々上手に作れないものですね!
やはり手こずってしまいました!
キテイちゃんのお弁当に乾杯詰めてみました!
d0200811_23371372.jpg
まだ、札幌では雪もごっそり☃️と残っているので、外でも?作ってみようかなぁ?なんてもいますが!とりあえず遊び心で作って見ました!


オーストリッチ型押しの手提げを買いました!   

2017年 03月 14日

今年は北海道〜道の駅の縦断をする予定でいるので、その時に持っていきたいと思ってこのオーストリッチ型押しのバッグを👜買いました!
もともと私はオーストリッチ風のお財布!他のバッグも持っていて好きなオーストリッチ!なのでそして色彩もブルー系とあって迷わずに選びました!
このバッグを持って出かけたいと思います!
d0200811_23105328.jpg