2017年 03月 13日 ( 3 )   

定山渓の河童饅頭が!あるのですね!   

2017年 03月 13日

主人が用事を兼ねて定山渓温泉♨️のビューホテル迄行って来ました!
帰りにこのお饅頭を持って来てくれました!
頂き物なんですが!
初め開けるまで何だろうか!?と思いましたが〜〜!
何と開けてみると箱の中からお饅頭が出て来ました!
そして河童さんが出て来ました!
又、定山渓と書かれていますお饅頭も見えて来ました!
え〜〜こんなお饅頭があるのだとこれも初めて知りました!
確かに定山渓温泉街では、河童さんがとても有名になっています!
河童さんの絵等などがあちらこちらで見かけます!
でも、お饅頭があるのとは〜〜知らない私でした! 反省〜〜ですね!



d0200811_18411388.jpg



まだ、まだ、こちらは冬です!   

2017年 03月 13日

雪はまだ結構!ありますね!
早くなくならないか!なぁ!と日々思うばかりで!嫌になってきます!
それでも窓から日が差してくると気持ちはちょっとテンションが上がってきます!
🎏五月になると⛄️雪もなくなりますね!
子供の日が早く来ないかなぁ!の札幌の地区です!
d0200811_18203389.jpg




d0200811_18211235.jpg


まだ、雪灯りが出来ますよね!



d0200811_18214578.jpg






白い恋人パークでのイルミネーション!最終です!   

2017年 03月 13日

d0200811_17511878.jpg
d0200811_17514774.jpg
あれれ!?なにしているのかな!?笑
d0200811_17530285.jpg
え〜〜っ!誰か?足を抑えている人がいますよ!
d0200811_17541744.jpg
d0200811_17544150.jpg
d0200811_17551570.jpg
d0200811_17554079.jpg
d0200811_17561108.jpg
d0200811_17563155.jpg
d0200811_17570270.jpg
ここには綱を引っ張っている人がいます!?よ?
d0200811_17572674.jpg
d0200811_17580038.jpg
d0200811_17594456.jpg
d0200811_18000674.jpg
d0200811_18003049.jpg
d0200811_18005511.jpg
d0200811_18015035.jpg
d0200811_18023546.jpg
d0200811_18025702.jpg
d0200811_18043196.jpg
d0200811_18050015.jpg
d0200811_18054454.jpg
d0200811_18095013.jpg
d0200811_18101293.jpg
これで終了です!