2017年 03月 12日 ( 2 )




北海道はまだ、春が遠いので!

いつも行くスーパーで以前、ピアノ型のブルー系での方を買っていましたが、今回色違いのピンク系の方のピアノ型を🎹見つけ買ってきました!
特に昔は私もピアノを弾いていましたので、余計にこういうのを見てしまいますと特に目がそっちへと行きがちになります!
そして春っぽくて!飾っていたくなります!
それにまだ、深く雪に閉ざされているせいか〜〜余計に花🌸等が欲しくなる!そんな心境になってきます!
まだ、色々な生花という所までいきませんので〜〜!これにしました!
これだと花が枯れるという心配もありませんので!飾って置いておくことが出来ます!
d0200811_00592633.jpg




by yasuyasu0402 | 2017-03-12 01:01 | Comments(4)

白い恋人パークでのイルミネーション続編!続編です!

まだ、北海道!札幌市南区地域は遥か春には遠く雪がどっさりと残っています!
残っています!なんて言うものではなくてまだ冬の状態になっています!
その様子を是非とも出そうと思います!
次回に見て頂こうと思います!

白い恋人パークでのイルミネーションが残っていますので、出していきますね!
d0200811_00165963.jpg
d0200811_00172460.jpg
d0200811_00175320.jpg
d0200811_00181420.jpg
d0200811_00183731.jpg
d0200811_00185944.jpg



d0200811_00192441.jpg
d0200811_00195345.jpg
d0200811_00202023.jpg
d0200811_00213576.jpg
d0200811_00224989.jpg
d0200811_00232104.jpg
d0200811_00235425.jpg
d0200811_00242117.jpg
ハート型が見えてきましたね!乙女チックにもなる様な?感じの所です!
d0200811_00245451.jpg
d0200811_00252375.jpg
この後は最終編になります!




by yasuyasu0402 | 2017-03-12 00:28 | Comments(2)

趣味いろいろ
by yasuyasu0402

カテゴリ

検索

ブログジャンル