2017年 03月 08日 ( 3 )   

今年のカレンダー!&予定帳を買い揃えましたよ!   

2017年 03月 08日

毎年年末には揃えて置く次の年のカレンダーですが、今回は年明けに他のお店で見つけてかいました!
そして予定帳もその時に丁度あったので、これも書いました!
今年は春からバス🚌ツアーも二回申し込んでいます!
日帰りコースではありますが!道の駅ツアーと桜を見に🌸出かけるツアーです!
そして今回は北海道縦断道の駅コースとして出かける予定があるので、結構忙しくなるのでは?と思っています!
順調に行けます様にと思っている次第です!
頑張りますよ!
d0200811_23350784.jpg
d0200811_23353106.jpg
二種類のカレンダーを買いました!
d0200811_23361418.jpg
ここに色々と書き込んでいこうと思っています!
又、切り抜き等なども貼っていこうと思っています!

お部屋の香りのキテイちゃん!を出してきました!   

2017年 03月 08日

暫くこのキテイちゃんはずっとしまっておいてものですが、思いがけずに使ってみようかなぁ?と思いだしてきました!
私の部屋に今、置いています!
使う前はとても綺麗なピンク色したキテイチャンですが〜お部屋の香りとして使う様になってからはオレンジ色に変身してしまいました!
そして段々と周囲が白くなってもきていて!すっかり変身です!
お部屋に置いていますと結構柑橘系の匂いの様な香りがしてきます!
ふわっとした感じで〜香りがしてきます!
段々とその香りも終わりに近ずいてきてガラスの中の液体も無くなってきました!
こういう感じのキテイちゃんは〜〜もう見つかるでしょうか?
又、欲しいとおもいますが、探すのが大変かも?です!
d0200811_23214236.jpg

今年の干支のキテイちゃん!です!   

2017年 03月 08日

ちょっと用事で札幌の東区迄買い物に行ってきた時です!
学用品関係の売り場で見つけました!
目に入ってしまい〜〜ましたよ!
とても可愛さからそしてとても!とても!安いお値段でしたので!ゲットしました!
d0200811_23034068.jpg
干支のキテイちゃんは丁度これで2つになりました!
これからもありましたら揃えていってみようかなぁ!と思っています!