人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

今年も色々とスクラップしています!

今年も色々とスクラップしています!_d0200811_23390229.jpeg
あちらこちらのイベント等が行われている!行われます!と言った新聞紙🗞上の切り抜きや又、お料理等が掲載されていた時は直ぐに切り取ってスクラップにして手帳等に貼って置いています!!
こういう様にして、行きたいイベントの時に利用するとか又、お料理も自分用に作り変えたり、そのまま見て作ったりとしてこうして自分の物にして増やしていきます!!
その為の必要手帳となっています!!
更にたまる一方ですね!!



Commented by manekinntetti at 2017-11-26 06:36
勉強になります♪

前に教えてもらったお線香、
見に行って、白桃の香りを買ったんです。
生協で買いました。今度は違う所にも探しに
行ってみようかと思います^^
Commented by yasuyasu0402 at 2017-11-26 17:02
manekinntettiさん!、こんばんは!
お線香は色々と欲しくなりますね!
違った物、使った事などないお線香に惹かれます!!
段々溜まって行きます!
by yasuyasu0402 | 2017-11-24 23:50 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402