こういうのを見つけ買ってみました!

買い物に行き、ふっと目についたのがこれでした!
段々とクリスマス!お正月と近づくに連れて私は色々とお料理の方にも力が入るといいますか!!なんかあれやこれやと気ぜわしくなって来ています!
いつものお料理を作るというのにも増して、クリスマスとお正月に注文する品々との事や自分で作るお料理等の事が今、まさに気持ち的にも日々忙しく頭の中で走り出しています!!
そんな中、今まで見た事がない商品!!があり!ました!l
でも、今までずっと見逃していただけかも?しれませんが!!l?
見た瞬間、これだと思って即、購入でした!
バターフレーバーオイル!!?というものでした!
使った事がありません!
なんといっても、即気にいった面ではバター風味で美味しく仕上がりますと言ったキャッチフレーズでした!
しかもこげつきにくく、上手な仕上がり!
これは主婦にはとてももってこい!!の言葉でもあると思いますよね!
手軽に洋風メニューが美味しく、上手に仕上がる!
バター風味のオイルとあっては、私には嬉しい事であります!
お料理によっては、バターを使用するこ事もありますので!
調理に使いやすい液状で又、こげつきにくいのが特徴となっていますので、でしたら最高だと思います!
お料理する手の方も休まずにドンドン冴えるというものです!
頑張って作っていきますよ!!
d0200811_00350908.jpeg




by yasuyasu0402 | 2017-11-22 00:36 | Comments(8)
Commented by manekinntetti at 2017-11-22 05:14
yasuyasuさん♪ おはようございます^^
職場がスーパーな私は いつも嬉しくなります。
私もバターは余り使わないので、これは嬉しくなりますね。ホタテのバター焼きや、コーンバター、アスパラベーコンなどなど・・・
Commented by kawasei1008 at 2017-11-22 07:53
美味しい料理、期待してま~す!!(笑)
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-22 09:17 x
☆彡yasuyasu0402 さん☆彡
ブログにタイムラグがあるみたいですね。
いつも遅れてのコメントm(_ _)m
バターフレーバーオイルは使ったことはないですが
味の素や日清オイリオから出ているので
使ってみようかなぁ~って思っていました。
オムレツやムニエルなどに良いようですね。
Commented by sun-shi at 2017-11-22 09:30
これはバターとして使うものなのですか?
それとも、あくまでもオイルとして使うものなのですか?
オイルがバターの味がするという解釈!?
Commented by yasuyasu0402 at 2017-11-26 17:09
manekinntettiさん!こんばんは!
いいですよね!スーパでのお仕事!
色々と目に入るでしょう!、
今度何かあったら教えてくださいね!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-11-26 17:10
kawasei1008さん!!こんばんは!
はい!分かりました!
頑張ります!!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-11-26 17:12
異邦人さん!こんばんは!
いつもブログの方!出すの遅くなりすいません!
今後異邦人さんも使ってみてください!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-11-26 17:15
sun-shiさん!こんばんは!
そうなんです!あくまでもオイル的使い方!という事ですね!
使ってみてください!!
オイルの中にバター風味がする!!だと思います!

趣味いろいろ
by yasuyasu0402
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ブログジャンル