もう一つ、小タンスが部屋に!!

我が家では、又、なんやかんやと部屋の模様替えが一部変わった事もあり昨日ニトリに行き小タンスを買って部屋に配置をしました!
これで私の部屋も最後の模様替えが終わりとなります!
狭い部屋ながらも周囲等がタンスだらけになり真ん中の部分が気持ちばかりのスペースの部分!となり空いている所となっています!
なんか今では部屋事態が倉庫部屋みたくなってしまいました!
でも、これで綺麗にタンスの中に色々と物をしまう事が出来たので、良かったです!
落ち着いたお正月を迎えられそうです!そう思います!
d0200811_23531336.jpeg






by yasuyasu0402 | 2017-11-21 23:54 | Comments(2)
Commented by manekinntetti at 2017-11-22 05:16
大きさも色もいいですね。
凄く優しい色です(^_-)-☆

ニトリ、見始めると・・時間がいくらあっても
足りない(笑) 楽しいよね(^_-)-☆
Commented by yasuyasu0402 at 2017-11-26 17:20
manekinntettiさん!こんばんは!

とても使いやすくて大きさも丁度良いので、良かったです!!

趣味いろいろ
by yasuyasu0402
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ブログジャンル