キテイちゃんのかまぼこを買いました!

家の近くにありますいつも行っています〜生協でこのキテイちゃんのかまぼこを見つけ買って来ました!
段々とお正月に近くなって来ますとこの様に色々な食料品等が出てきますよね!
我が家も1品、1品とお正月に出てきます品を今から食卓に出していますよ!
毎年の事ですが!!
キテイちゃんのかまぼこは夕飯時に1品として出しました!
あ〜キテイちゃんのかまぼこだ〜と主人も気がついた様で早速食べていました!
食べていいのか〜あ?と!も!
五枚程薄く切って出していきましたが、ほぼ食べてなくなりました!
又、買ってきます!
d0200811_23574509.jpeg
d0200811_23582199.jpeg
d0200811_23584100.jpeg
d0200811_23590313.jpeg
d0200811_23592987.jpeg
d0200811_23595211.jpeg




by yasuyasu0402 | 2017-11-19 00:00 | Comments(12)
Commented by luxannews at 2017-11-19 00:07
こんなかわいい蒲鉾があったんですね❤
この辺の生協ではあまり見たことがなく珍しいです
かまぼこ板も残しておいて楽しめますね^^
Commented by makuropapa at 2017-11-19 08:35
踏み絵じゃなくて

囓り絵じゃああああ

こんなにカワイイのに 食べられるわけがない

Commented by nagako1953 at 2017-11-19 10:12
キティちゃんかまぼこかわいいですね。
初めて見ましたが可愛くて食べづらいですね
Commented by nonbino at 2017-11-19 16:17
うまくできてますね。
確かにこんなに可愛いと食べづらいかな(^^;)
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-20 09:04 x
☆彡 yasuyasu0402 さん☆彡
え~っキティちゃんのかまぼこですか!
初めて見ました。可愛いですね。食べるのもったいないようですね。
かまぼこの板も記念になりますね。
⇓ いくら石狩鮨は、いくら何でも美味しすぎます。
  かきめしも、かき集めて食べたいくらいです。(^_-)-☆
Commented by mocohe23 at 2017-11-21 12:23
こんにちは(´ω`)

こ、これはカワイイ♪ かまぼこ本体だけなのかと思ったら、板までプリティなんですねぇ(=ω=) しかし、まさか紀文からこんなかまぼこが発売されていたとは驚きです!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-11-26 17:42
Iuxannewsさん!
こんばんは!
可愛いでしょう!
こういうのが売っているとも知りませんでした!
とても可愛いいですが、食べてしまいました!
後で又、買えるかな?あったら即、買います!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-11-26 17:45
makuropapaさん!こんばんは!
はい!食べてしまいました!
又、あったら買います!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-11-26 17:47
nagako1953さん!こんばんは!
食べてしまいました!
即!でした!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-11-26 17:50
nonbinoさん!、こんばんは!
即、食べました!気にする事なく!
即でした!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-11-26 17:56
異邦人さん!こんばんは!
食べる時は早いもので、即、でした!
板も可愛いいですよね!
駅弁、空弁、売っています!
先日、又、置いてありました!!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-11-26 17:58
mokohe23さん!こんばんは!
そうなんですよね!こういうのが売られているのだとは思いもしませんでした!
又、あったら買います!!

趣味いろいろ
by yasuyasu0402
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ブログジャンル