チョット贅沢して絵画を買いました!

今日、少し離れている大型家庭用品店等に出かけて来たのですが!!
最初は仏壇に置く必要な小物を買うつもりが、結局〜〜ほぼ全部新品等の品に変えるという事となり大事になってしまった挙句〜〜昼食もここの大型店の中でいつも取るのですがその後チョット絵画展を行なっている所にも寄って見るだけのつもりが〜〜とても1品だけがとても気に入ってしまい離れられなくなってしまい暫くどうしょうか?と思い考えていましたが〜〜!やはり買ってしまいました!
白樺の木等が何本も並ぶ絵画の🖼感じが幼少の時の事の事が思わず浮かんできて懐かしくなってきてしまいこの絵画が欲しくなり即購入してしまいました!
本当に贅沢品で高価品ではあります!
私にとっては!!
でも、家でいつも見ていられると思うと何かとても気持ちが!テンションが上がります!
本当に白樺の木々がとても好きな私です!
やはり幼少の時いつも遊び場所が白樺の木々の多い所であったという事が影響しているのだなぁ!!と思います!
北海道の富良野市から距離的には離れています!丁度東山寄りの!東大🌲樹木園という所に小さい頃住んでいましたので!
ここへ行くとやはり幾分?ウキウキする私でしょうか!!
今では観光バスが次から次へと来ています!
すっかり観光の場所と有名になっている所でもあります!!
しかし私が住んでいた時からは周囲の状況等もすっかり変わってしまっていますが!!
今年は行けませんでしたが!来年は行きたいと思っています!
山部町も立ち寄って来たいと思います!
ここも随分変わりました! 町の中が! 寂しくなっています!
d0200811_21451794.jpeg




by yasuyasu0402 | 2017-11-16 21:46 | Comments(0)

趣味いろいろ
by yasuyasu0402
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ブログジャンル