人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

夕張市道の駅外での特売2日間!

先週の土曜日、日曜日の2日間!道の駅メロードの内外で玉ねぎをビニールに入れ詰めていくのがあり私も挑戦してきました!
小さいビニールなので、入れる個数も限られて来ますが、出来るだけ入るだけびっちりと入れてビニールの上部分がはみ出しても入れていきました!
1回、ビニールに入れるのが100円でしたので、200円で次の日も行って来た時に1回100円でしてきました!
合計300円分ぶどうの箱に入れました!
夕張市道の駅外での特売2日間!_d0200811_14350952.jpeg
300円分入っています!


Commented by manekinntetti at 2017-10-25 07:01
えーーー!凄い!!
嬉しいですねぇ~(*´▽`*)
Commented by kikupyonz at 2017-10-26 12:28
yasyasさん、袋詰めの達人ですね!
北海道のたまねぎ、大きくて美味しいから、たくさん美味しいお料理作ってくださいぬ!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-10-28 15:52
manekinntettiさん!こんにちは!
そうですね!ラッキーでした!
沢山玉ねぎを使いお料理をしていきます!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-10-28 15:55
kikupyonzさん!こんにちは!
本当に助かりました!
格安でしたので、これから沢山使って美味しい物を作ります!
by yasuyasu0402 | 2017-10-24 14:35 | Comments(4)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402