加湿器を置く台を買いましたが!

北海道は今、ポータブルのストーブを出して少し寒い日なんか付けています!
その時、超音波加湿器〜しずく型のLEDを使っています!
ポータブルのストーブだけだと部屋の中が乾燥してきますので、冬場近くなってきますとストーブと共に一諸に使っています!
そしてポータブルののストーブではどうも追いつかず気温の方も下がってきますと、もう加湿器の方も一台ではなく二台我が家では使います! ピンク色と白の加湿器を!
大きいストーブになりますと部屋の加湿器の方が足りなくなり喉の調子もイマイチで咳が出てくるのです!
特に私は咳が付いてしまいますと、少しばかりではなくチョット困った事につながりますので、とても色々な面においても気を使っています!
以前も咳がちゃんと止まるまで、とても日にちがかかってしまいました!

それで加湿器の置き場が今回〜どうするかという事で少し高めの台を買ってきましたが!!一応ここに置いてみるという事になり!ました!
でも又、変わりそうな?雰囲気です!
d0200811_01224848.jpeg







by yasuyasu0402 | 2017-10-15 01:23 | Comments(0)

趣味いろいろ
by yasuyasu0402
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

検索

ブログジャンル