人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

日本ハムの大谷選手! ヘルメットソフトクリームアイス!

3日の日に札幌Dに行った際にいつものホット緑茶🍵を買いに行くとその日のヘルメットカップソフトクリームアイスはなんと大谷選手のヘルメットカップソフトクリームアイスだったので、これは買わないといけないと思い並んで買いました!
やはりこの日は大谷選手のヘルメットカップのソフトクリームアイスを買う人達が多く球場の中でも目につきました!
米リーグに行ってしまう大谷選手のヘルメットカップソフトクリームアイスはもう札幌Dでは買えない商品となっていくのでしょうね!
そう思うとやはり寂しい物がありますね!
でも、こうなると以前から分かってはいた事なので、大谷選手のグッズを買っておいてよかったなぁ!とも思っていますよ!
日本ハムの大谷選手! ヘルメットソフトクリームアイス!_d0200811_00192708.jpeg
日本ハムの大谷選手! ヘルメットソフトクリームアイス!_d0200811_00203756.jpeg
これも勿論大事にしまっています!


Commented by noboru-xx at 2017-10-09 09:07
大谷選手のヘルメットソフトクリームアイス!があるとは!!
これ、ほす~い~!!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-10-10 18:37
noboru-xxさん!こんばんは!
札幌Dに来ましたらありますよ!是非いらして見ませんか!?
でも、来季は大谷選手のヘルメットカップアイスはないかもね!l?多分!!?かなぁ!?
by yasuyasu0402 | 2017-10-09 00:21 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402