人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

こんなからくり時計!初めて見ました!

札幌市内某病院の1階ロビーにかけてあるとても可愛いいからくり時計!!
いつもきちっと12時や3時といった常に定時刻になるとこのからくり時計が開き中から可愛いいのが登場して来ます!
正直、この私!!全然気ずくのが遅くてこの時計の事!知りませんでした!
本当にぼんくら!だと思いました!
患者さん達もやはり可愛いいのか!?この時計を下から上へとマジマジと見ていますよ!でも!正直ゆっくりとはなんか?写している訳にもいかず!ちょっと慌て気味に写しました!
こんなからくり時計!初めて見ました!_d0200811_02384109.jpg
こんなからくり時計!初めて見ました!_d0200811_02393946.jpg
こんなからくり時計!初めて見ました!_d0200811_02412970.jpg
こんなからくり時計!初めて見ました!_d0200811_02422413.jpg
ちょっと見にくくてすいません!!


by yasuyasu0402 | 2017-09-21 02:43 | Comments(0)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402