日本ハム、フアイターズの納豆を見つけて買いました!

いつもの行くスーパであれあれ!見つけましたよ!
フアイターズの納豆です!ね!
早速買って来て家で頂きました!
夕食の時、にね!
d0200811_18465546.jpg
d0200811_18473397.jpg
初めて見ました!ゲットです!





by yasuyasu0402 | 2017-09-18 18:48 | Comments(6)
Commented by kawasei1008 at 2017-09-18 19:12
納豆までファイターズですか!!
Commented by sun-shi at 2017-09-18 19:55
これってじゃぱはむ商品なのですか?
グループ会社? ただじゃぱはむのマークが入っているだけ?

納豆、大丈夫なんですね。(笑)
あまり進んでは食べませんが、好きか嫌いかと言ったら好きです。
私にとって納豆は「良薬」で、体がだるかったり調子が悪い時に食べます。
全く練らないで、開封して四角い形が残っている状態で、
一気に口の中へ入れて、口に含んでからよく噛んで…。
ちなみに、私はひきわりが一番好きです。

じゃぱはむ商品のレアチーズケーキ、また食べたいな。
探しているんですけどね…。

関係ありませんが、今年ゲットしたユニのうち、
(去年の半分くらいの数しかゲットしていませんが。)
1位はじゃぱはむの黄色いのです。
今年はあの配色・デザインに勝るものはありませんでした。
ちなみに、2位はスワローズの緑の地方限定バージョン。
3位がウチの黒いやつと続きます。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-09-19 09:37 x
☆彡yasuyasu0402 さん☆彡
フアイターズの納豆?
我がいばらきは納豆の県でもありますが
ゆきしずかってどんな納豆なんでしょうか。
食べてみたいです。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-09-21 10:40
kawasei1008さん!こんにちは!
そうですね!なんかフアイターズ関連の品が増えている様な気がしています!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-09-22 00:38
sun-shiさん!こんばんは!
この納豆もハム関連ではないかと思うのですが、よくは分かりません!
普通の納豆でした!
レアチーズケーキ確か球場に売っていたと思います!
見かけた事があったので!今も売っているかと思います!
今度いつか私も買いたいです!
そう思ってもいます!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-09-22 00:41
異邦人さん!こんばんは!
本当に日本国内色々な納豆がありますね!
この納豆も普通の品物と変わりないかと思いました!
別段美味しいとも余り思わなかったです!
普通ですね!

趣味いろいろ
by yasuyasu0402
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

検索

ブログジャンル