人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

日にちはチョットずれましたが!!

昨日、近くのつぼ八に行き食事をしてきました!
夕方6時頃に行って帰って来たのが、もう直ぐ日にちが変わる手前頃にタクシーで帰って来ました!
こんなにつぼ八に長い時間いる事はないのですが、たわいない話にズルズルと続き気がつけば、こんな時間になってしまいました!
又、つぼ八には一部屋ずつにテレビが入っているので、野球を見ながらゆっくりと食事をも! もち日ハムの試合ですよ!
いつもつぼ八に行けば定番料理を頂き食べて来ます!
お腹一杯!食べて来ました! 美味しかったですよ!
日にちはチョットずれましたが!!_d0200811_20411709.jpg
いつも定番の物を!です!
日にちはチョットずれましたが!!_d0200811_20421558.jpg
主人はビール🍺を!頼みます!
日にちはチョットずれましたが!!_d0200811_20431811.jpg
私はここ数日甘い飲み物もダメになって!喉にアレルギー反応が出てくるのです!
暖かいお茶にしました!
日にちはチョットずれましたが!!_d0200811_20452011.jpg
大好きなジャガバターです!
日にちはチョットずれましたが!!_d0200811_20461244.jpg
ラーメンサラダ!とても美味しかったですよ!
がぶついて食べていました!
日にちはチョットずれましたが!!_d0200811_20475336.jpg
これもいつも頼みます!定番!
日にちはチョットずれましたが!!_d0200811_20484774.jpg
お刺身4品盛付け!です!
日にちはチョットずれましたが!!_d0200811_20503748.jpg
中辛のお酒を!飲みました!
日本酒は好きですね!
熱燗を!
日にちはチョットずれましたが!!_d0200811_20514894.jpg
初めて頼んだ品でした!
日にちはチョットずれましたが!!_d0200811_20531776.jpg
シャケのお茶ずけを!全部食べました!
日にちはチョットずれましたが!!_d0200811_20544356.jpg
ししゃもです!
私が好きで!食べやすいです!
今回はささやかに結婚💒何十年目の日!
9月11日なんですが、お天気が良くなかったという事でチョットずらして行って来たのです!
いつもつぼ八!他の居酒屋等で!
過ごします! 定番コース!で!







Commented by manekinntetti at 2017-09-15 06:57
次男夫婦へのお祝いメッセージをありがとうございました😉

おはようございます~🎵
yasuyasuさん 結婚記念日おめでとうございます~🎵
いつもご夫婦仲が良くて感心しています。
我が家の新婚さんも同じ9月なので,yasuyasuさんご夫婦のように、いつまでも仲よしさんのように、とても縁起が良いです🎵
Commented by noboru-xx at 2017-09-15 08:41
それは、それは、おめでとうがざいます。

これまで一度も結婚記念日イベントなんか
なったことがない・・・・

Commented by sun-shi at 2017-09-15 09:23
メニュー(?)の
「メガポテトフライ」という文字が気になりました。(笑)
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-09-15 10:10 x
☆彡 yasuyasu0402 さん☆彡
ジャガバターや北海道産の名産品など
美味しいものを食べて、のんびりと時間の忘れるまで
満足のいくひと時を過ごされましたね。
個室にTVがあるっていいですよね。
そうそう大谷選手がメジャー入りするんでしょうか。
嬉しくもあり淋しくもありですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-09-15 21:05
manekinntettiさん!こんばんは!
同じ9月の結婚記念日!
結婚式!になったのですね!
でも、我が家は手本になる様な!感じでも全然ないです!よ!
反対にこっちの方がお手本にしなければ〜〜ならなかったりしてね!ホント!
でも、同じ9月という事でいつも思い出して!忘れませんよ!

Commented by yasuyasu0402 at 2017-09-15 21:07
noboru-xxさん‼︎こんばんは!
そうだったのですか!
そのその家族で色々とあるのですね!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-09-15 21:13
sun-shiさん!こんばんは〜!
そうですね!ありましたね!
余り気にもしていませんでしたが!
いつものジャガバター!でしたので!笑!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-09-15 21:18
異邦人さん!こんばんは!
今回はいつもよりかのんびりと時間も結構遅くまで!いましたね!
たまには良いですね!
そうそう!大谷選手いよいよ行きそうですね!そんな気配!ですね!
不調の右足!?でしたか!?手術もする様な!?感じですね、!
寂しくなりますね!
来期は結構な選手がいなくなりそうです!
その後どうなる事でしょうか?
Commented by kawasei1008 at 2017-09-16 06:49
おめでとうございます。
それにしてもたくさん食べましたね(笑)
by yasuyasu0402 | 2017-09-14 21:03 | Comments(9)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402