イチオシまつり!から!

チョット遅れまして!間が空いてしまいすいません!

〜体調がなんとも悪かったので!
でも、体調も少しずつではありますが回復傾向にあり、夕方頃から札幌大通りに行ってきました!
今、さっぽろオータムフエスト2017!が行われていてそれにチョット見てきました!
その時の状況等も後で出して行きたいと思います!
また、お天気の良い日!日中に再び行って来ようと思います!
その時も出して行きますね!
d0200811_23534254.jpg
d0200811_23542556.jpg
d0200811_23555513.jpg
ここに行きチョット見てきました!
ぶつからない車!
良いですよね!こういう是非車に乗りたいです!ね!
d0200811_23580824.jpg
d0200811_23592736.jpg
d0200811_00000727.jpg
d0200811_00011876.jpg
d0200811_00015476.jpg
d0200811_00022553.jpg
d0200811_00033618.jpg
d0200811_00041093.jpg
この男性アナウンサーが得意とする手ラッパでハムの西川選手と中田選手の応援歌をそれぞれやって見せてくれました!
会場の皆さまから選手のリクエストに答えてくれて!
とても上手でしたね!びっくり!
音程もハズレていなくてちゃんと応援歌になっていました!
流石!です!
d0200811_00094941.jpg
d0200811_00101629.jpg
d0200811_00104403.jpg
d0200811_00111225.jpg
d0200811_00114839.jpg
d0200811_00123749.jpg
d0200811_00132871.jpg
d0200811_00141334.jpg
ここは中島選手と西川選手等のコーナです!
d0200811_00144440.jpg
d0200811_00154998.jpg
d0200811_00163318.jpg
d0200811_00172705.jpg
d0200811_00181517.jpg
このパンを2個買いました!
丁度、イチオシまつりでこのパンをテレビで宣伝していてくれましたので、行ったら是非に買おうと思っていました!
d0200811_00210134.jpg
これはドームケーキです!
これも知っていましたので、買いました!
d0200811_00224130.jpg
d0200811_00231388.jpg
d0200811_00234645.jpg
d0200811_00243774.jpg
テレビ画面からです!
d0200811_00252982.jpg
d0200811_00261079.jpg
d0200811_00264272.jpg
会場からの生トーク!アナウンサーの方々がしていたのですが、人、人で見えなくて!テレビ画面を写しました!
d0200811_00295863.jpg
d0200811_00302328.jpg
d0200811_00305123.jpg
d0200811_00312649.jpg
d0200811_00315732.jpg
d0200811_00323526.jpg
d0200811_00330589.jpg
d0200811_00333856.jpg
d0200811_00340578.jpg
皆さんくつろいでいますね!
d0200811_00343260.jpg
d0200811_00353419.jpg
会場から出てバス停の方へと歩いて行きました!
d0200811_00364469.jpg
私も行き、帰りもこのバスでした!
d0200811_00375772.jpg
真駒内駅終点です!ここで降ります!
ここで終了致します!


















































by yasuyasu0402 | 2017-09-10 00:39 | Comments(2)
Commented by kawasei1008 at 2017-09-10 09:41
ぶつからない車にも乗ってみたい、おいしいパンも食べたいです!!
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-09-11 09:51 x
☆彡yasuyasu0402 さん☆彡
ほんと身体を大事にしてくださいね。
天気が良いとお出かけしたくなりますよね。
美味しい空気をいっぱい吸って、元気出してください。
安心安全の車、踏み間違えても、車間隔を保つ車ですよね。
お年寄りにも優しい車ですね。
また、触れ合う広場などでは沢山楽しめましたね。

趣味いろいろ
by yasuyasu0402
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

検索

ブログジャンル