日本ハム 中田選手の高級車! 一年オーナー権!

この会場に先日日本ハムの中田選手が一年間オーナー権としての高級車を🚘札幌ドームに於いてプレゼント🎁されたという事がありました!
その高級車が今回、真駒内セキスイハイムスタジアムにて展示されてありましたので、出していきたいと思います!
会場に来ていた人達も立ち止まって、見ている方や写真を写している人達も結構大勢見られました!
d0200811_23234027.jpg
d0200811_23242729.jpg
d0200811_23251446.jpg
d0200811_23255870.jpg
d0200811_23273065.jpg
d0200811_23281896.jpg
d0200811_23295180.jpg
d0200811_23303051.jpg
d0200811_23320593.jpg
中田選手は来季のFA権に際して阪神が中田選手を獲得?という事についてはしないという事に決まりそうです! なんでも決まったとか!?
という事になると例のオリックスという事になるのでしょうか??ね!
果たしてどういう事になるのか?チョット気になる所ですね!?
まさか?ハムに残留という事はないでしょうね!?
もうハムはいらないですよ!













by yasuyasu0402 | 2017-09-05 23:40 | Comments(2)
Commented by noboru-xx at 2017-09-06 08:00
ついでに購入しちゃえばいいのにね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-09-06 09:46 x
☆彡 yasuyasu0402 さん☆彡
おお~スーパーカーのランボルギーニですね。
車のマニアックの人は、スタイルからこのエンジンの音まで
しびれちゃいますね。

趣味いろいろ
by yasuyasu0402
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

検索

ブログジャンル