札幌イチオシまつり! HTBテレビ!

今年で4回目という事でそして今回行なわれた会場は、真駒内セキスイハイムスタジアムでした!
私も少し体調も回復してきてそんな感じになりましたので!お天気も良かったので行ってきました!
今までは近くで夕食の買い物ばかりという状態で何処も行けずに!ずっと閉じこもっていました! シュン!
今回!真駒内のセキスイハイムスタジアムという事で、本当に沢山の人達が来ていてとても周囲をゆっくりと見るという事は出来ませんでした!
主人と共に行って来たのですが、ずっと離れずにいないとチョット見失ってしまいそうな感じになります!
流石!札幌だなぁ!とふと思ってしまいました!
ゆっくりと見てこれない分さらっとだいだい見て?帰って来ました!
d0200811_18003416.jpg
d0200811_18014927.jpg
d0200811_18022818.jpg


d0200811_18030288.jpg
d0200811_18033467.jpg
Onちゃんの入り口からです!
d0200811_18042386.jpg
d0200811_18051372.jpg
d0200811_18065030.jpg
d0200811_18072001.jpg
d0200811_18075207.jpg
d0200811_18082412.jpg
d0200811_18090138.jpg
HTBのアナウンサー!の方々!です!
d0200811_18092919.jpg
d0200811_18113517.jpg
d0200811_18130406.jpg
2017、9、1〜2、3、金曜日から日曜日の3日間行なわれました!
1日お昼12時から午後6時まで!
2日午前9、30〜午後6時まで!
3日午前9時から午後4時まで! の開催でした!
d0200811_18160328.jpg
更に続きますがこの後は日本ハムの中田選手の一年オーナとしての期間!車が🚘最高級車!です!
ここ会場に展示されましたので、出していきますね!























by yasuyasu0402 | 2017-09-04 18:24 | Comments(4)
Commented by marisho112023 at 2017-09-04 18:40
こんばんは(´ω`)

おお!yasuyasuさんイチオシまつりに行ってきたんですねぇ~♪ グルメ以外の催しもかなり充実しているので楽しいイベントですよね(=ω=) 自分も来年は参加できるといいなぁ~。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-09-05 08:31 x
☆彡 yasuyasu0402 さん☆彡
体調が戻って良かったですね。
青空で天気も良く一日遊べましたね。
こういうのを見るとテンションも上がっていいですよね。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-09-06 00:14
marisho112023さん!
こんばんは! はい!行って来ましたよ!
お天気も良くて本当に良かったです!
沢山の人達!
イベント等も盛りだくさんでやはりテンションもMAXですね!
今度はいらして下さいね!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-09-06 00:20
異邦人さん!こんばんは!
ありがとうございます!
まだ、本調子ではないですけれど、少しずつ回復向上していけば良いかと思っています!
イチオシまつりは本当にテンションが上がります!
又、真駒内という事もあるのか?凄い人でした!
お天気も良くて良かったです!
行ける事が出来てこれもラッキ〜でした!

趣味いろいろ
by yasuyasu0402
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

検索

ブログジャンル