人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

グラフアイトグリアーを買いました!

こないだテレビショッピングの中でこの〜まだ聞き慣れないグラフアイトグリアという商品を芸能人の女優さん出演と共に放送していたのでした!
この時は、確か焼肉を焼きながら!焼き鳥等を焼きながら〜この製品の説明を色々としていました!
普段、家の中で焼き鳥等をするというのは〜正直大変な事になるのです!
我が家でも家の中で焼き鳥を焼いた事があります!
この時は、家の中が煙で直ぐ充満してしまい〜とてもこれはもうできないなぁーをと思ったものでした!
又、焼肉をしても〜フローリング等などが油でギトギトになり滑りやすくなってしまいます!
そいう事から普段からチョット頭をよぎっていたという事もありました!
そんな時、偶然ではありましたがテレビをつけると📺このテレビショッピングをしていたのでした!
先ずは、焼き鳥をしても煙が出ない!というのが一番の決め手でした!
これなら家の中でもする事が出来る!
又、油が知らない内にも部屋のあらゆる所に飛び散るというのも省けると思い!ここで即買う事に決めてしまいました!
唯、唯一お値段の方が、我が家としても結構お高めではあるかとも思いはありました!が!
でも、家で作って食べれるという事は〜私にとってもとても良い!事でもありますので!
お店に行き食べる事もしなくともいいですしゆっくりとくつろいでテレビを見ながら過ごせる📺のが一番ですよね!
早速焼き鳥の材料等を買ってきてのんびりとお酒も頂きながら!
体がとても暖かくなりました! 美味しかったです!よ!
お腹も一杯になりほんのり酔い気分にもなり眠たくなりました!
今度は焼肉をしてみようかとも思っています!
グラフアイトグリアーを買いました!_d0200811_11553709.jpg
まだ、家電品店には置いていないかと?思います!が!
グラフアイトグリアーを買いました!_d0200811_11565649.jpg
グラフアイトグリアーを買いました!_d0200811_11573607.jpg


材料等を買ってきて自分で作りました!
グラフアイトグリアーを買いました!_d0200811_11584327.jpg
これも作りました!
グラフアイトグリアーを買いました!_d0200811_11593979.jpg


このお酒で頂きました!
どちらかと言うと甘党のお酒が好きな方で!
グラフアイトグリアーを買いました!_d0200811_12005884.jpg
こう言う風に焼いていっても煙は出ません!
グラフアイトグリアーを買いました!_d0200811_12015502.jpg
グラフアイトグリアーを買いました!_d0200811_12024613.jpg
グラフアイトグリアーを買いました!_d0200811_12032444.jpg
グラフアイトグリアーを買いました!_d0200811_12035136.jpg
グラフアイトグリアーを買いました!_d0200811_12041829.jpg
グラフアイトグリアーを買いました!_d0200811_12052650.jpg
グラフアイトグリアーを買いました!_d0200811_12080007.jpg
もしこういう商品を使ってもいいかなぁ〜という人がいましたら!?
どうぞ!良い商品かと思います!
我が家はどんどん作って食べていこうと思います!



















Commented by umisanjin at 2017-09-01 23:11
こんばんは。 我が家には、これに似た、ガスタイプのが
ありますよ。 さすがに煙りは出ますが、、( *´艸`)
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-09-02 10:33 x
☆彡yasuyasu0402 さん☆彡
種類は違うかもしれませんが、☆彡異邦人もこういう焼き肉器具は良いな~と思いました。
煙が充満しないっていうのが良いですね。
Commented by manekinntetti at 2017-09-03 05:46
あー!これ良いですね♪
TVショッピングでいつも見るのは
丸いので赤いの。
あれを見て2人の我が家にはいいなぁと思ってたけど、四角い形が出たんですね。ちょっと調べてみます~^^
これからも、使い勝手を教えてね♪
Commented by kikupyonz at 2017-09-05 10:44
わ~!!
串うち上手ですね!!
しかも美味しそう!!
これだとお店もできそうですね!
近かったら、yasuyasuさんのおうちで、串焼きパーティーしたいな~!笑
私にも、串うち教えてくださいね♪
Commented by yasuyasu0402 at 2017-09-06 00:39
umisanjinさん!
こんばんは!
これはいいですよ!
家の中もクリーンです!
煙なしというのが最高ですね!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-09-06 00:40
異邦人さん!こんばんは〜!
本当にこれはいいです!気に入りましたよ!
煙なしというのが最高です!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-09-06 00:42
manekinntettiさん!
こんばんは!
例の赤い方よりかこちらの方がいいと思います!
煙なし!最高です!
買って良かったです!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-09-06 00:45
klkupyonzさん!こんばんは〜!
本当に!近かったら呼んで一諸に食べたいぐらいです!
下手な作法で!しています!
上手に私もしたいです!よ!
上手くないですよ!
by yasuyasu0402 | 2017-09-01 12:12 | Comments(8)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402