今、チョット体調を崩してからは1階で寝起きをしています!

今迄は2階で寝ていたのですが、ここ数日間は1階の床の間で寝ています!
2階は1階から見ますと夏の間は少し気温の関係か?でしょうか?
少し暑苦しく感じられて喉が痛くなり1階に降りて来ました!
1階で寝てみますとやはり気温が違い涼しく感じられて寝やすくなりそれ以来、ずっと1階で寝続けています!
そして寝ています布団の上あたりに丁度、良い灯りを付けて置くのにこれを出して来ました!
蛍光灯の保安灯だけでは、やはり物足りなくてもう少し明るさが欲しいなぁ!と思いこれを使っています!
かなり以前に購入して置いてた物ですが、、ひょっこり出して来て使っています!
ちょっとモダン風な作りにもなっていますので、これも気にいっています!
d0200811_23015516.jpg
コンセント式になっていて点ける!消す式はプッシュボタン式になっています!
苫小牧で購入した物です!
買って置いて本当に良かったです!
こういう時に助かりますね!
体調が元に戻りましたら又、2階に戻ろうかとも思っています!
秋近くなりましたら気温等の関係も又、違って来て寝やすい頃になるのでは?ないかと思います!
もう少しの我慢かなぁ!?





by yasuyasu0402 | 2017-08-29 23:04 | Comments(12)
Commented by kawasei1008 at 2017-08-30 06:59
夏バテより秋バテの方が多いらしいですよ。
お大事に!!
Commented by manekinntetti at 2017-08-30 07:27
yasuyasuさん♪ おはようございます。大丈夫ですか?
気分転換にも、その素敵な灯り
癒されますね。
暑いと思ったら、急に寒くなったりと・・・身体もついていけないです。
早く体調が戻るといいですね。
でも、こんな時には焦らずにの~んびりも良いですよ(^_-)-☆
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-08-30 10:04 x
☆彡yasuyasu0402 さん☆彡
あらら~どうしたんでしょうか。
身体をご自愛ください。
無理しないで一階での寝起きですか。
モダンな灯で、心も穏やかになりますよね。
軟らかい明りでぐっすり眠れるようですね。
Commented by kikupyonz at 2017-08-30 12:03
大丈夫ですか?
私の周りでも、体調崩している方が結構いますよ!
なんて言っている私ものどの痛みからなんですけどね^^;
お大事にしてくださいね!
これから、涼しくなって食べ物がおいしい季節がやってきますからね!
Commented by noboru-xx at 2017-08-30 19:17
ご自愛くださいませ。
Commented by shintaromaeda at 2017-08-31 18:28
初めまして。
体調を崩されたということで、大変なことも多いのではないかと思います。
今回の記事のランプは便利であると同時に大変光が美しいと思いますので、yasuyasu0402さんにとって重宝すると同時に大変励まされたのでは、と思っています。
では、一日も早く体調が戻ることを願っております。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-08-31 21:44
kawasei1008さん!
こんばんは〜!
すいません!余計な心配をおかけいたしまして!
季節の変わり目!?という事もあるのかとも思いますが、正直、大病していますと中々自分での体温の調節が思う様にいかない!!
難しくなって来ているのが自分でも分かります!
そして悪い事に長くかかってしまうのが、なんともくせ者なのです!
早く調子を戻さない事には!!と思っています! ありがとうございます!
極力直しますね!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-08-31 21:50
manakinntettiさん!
こんばんは!
中々思う様に治ってくれないのが、何ともイラっとして来ます!
季節の変わり目もあるのですが、一番は自分でも体温調節が中々難しくなって来ています!
一番は大病から来る!物だと!何とも歯がゆいです!
早く治そうと思っています!
すいません心配をかけてしまい!すいません! ごめんなさいね!
極力頑張ります!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-08-31 21:52
異邦人さん!
こんばんは〜!すいません!よけいな事で心配おかけしています!
なるべく早く直しますね!
自分コントロールできる様に頑張ります!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-08-31 23:03
kikupyonzさん!
こんばんは!
すいません余計な心配をおかけいたしまして!
早く直しますね!
チョット焦ってもきていますが!
季節の変わり目!もやはりあるかと?思いも?
Commented by yasuyasu0402 at 2017-08-31 23:05
noboru-xxさん!こんばんは!
ありがとうございます!
頑張るね!
心配をおかけいたしました!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-08-31 23:09
sintaromaedaさん!こんばんは〜!
すいません!余計な心配をおかけいたしました!
早く直しますね!日々頑張っています!
これからも宜しくお願い致します!ね!

趣味いろいろ
by yasuyasu0402
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

検索

ブログジャンル