フアイターズのリュックが!?

黒いフアイターズのリュックをいつも試合のある時には常に背負って行っていたのですが、なんか一番大きな所の部分のチャックがどうも怪しくて閉めても直ぐに空いてしまうという状態で思わしくないので、この際近くのしまむらの店舗に行き色違いと少しばかり作りは違いますが、入れる箇所が同じで沢山使い道があるのを買って来ました!
これにはフアイターズとは勿論ネームは入ってはいませんが、とても柔らかい素材で背負うにもとても体にフイットして良い感じです!
今度はチャックの部分がしっかりとしていて欲しいと思っています!
d0200811_22435572.jpg


入れる箇所が6箇所もあるので、とても助かります!
d0200811_22462199.jpg
d0200811_22473479.jpg
ほんtぷ
本当に沢山の物が入るので、全部必要な物を入れて行きます!
このリュック!1つで済みますよ!
球場に!
応援グッズは!入れて行きません!








by yasuyasu0402 | 2017-08-22 22:51 | Comments(2)
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-08-23 09:31 x
☆彡yasuyasu0402 さん☆彡
しっかりしていて、沢山入るのが良いですね。
両サイドには飲み物のペットボトルなども入れられて
使いやすそうですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-08-26 00:15
異邦人さん!こんばんは〜!
このリュックは本当に使いやすくて便利です!
使い勝手が沢山ありますね!

趣味いろいろ
by yasuyasu0402
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

検索

ブログジャンル