8、16日!水曜日 ハム対ロッテ戦!札ドームから!

今回運良く安いチケットが手に入ったので、札ドームへ対ロッテ戦へと行って来ました!
お盆も終わりの日!真駒内から出ているバス〜〜に乗って札ドームへといつも行くのですが、あいかわらずここから乗る人達の数が多かったのは、思ったよりか意外でした!
もう少し少ないのかなぁ!?なんて思ったのが間違いでした!
札ドームへ着くと本当に人、人の数でびっちり!です!
今回初めて三塁側のBシート側でした!勿論初めて行く所でもありました!
着いて座る頃は、もう人が沢山いました!
たとえどんな状況等なんであれ札ドームへ足を運ぶ人達は、変わらない!とは言われていましたが本当にそうでした!熱狂的なフアンが多いのですね!
今回、いつもと違う感じの所からの写しになりなんとなく写しずらい感じも幾分あり、ハムチームの選手全員の様子が全然写しにくい角度上にあり〜〜ダメでした!
又、全体に写しがちゃんとなっていない事もあり見にくい点もあると思います!
その点は許して下さい!ね!

この試合は正直負けるにのでは!?ないかと内心不安でもありましたが、運があって勝つことが出来ました!
少しロッテとは、3、5ぐらい差がありますが、この先はまだ分かりませんので、
ぼやぼやしている事も出来ません!
この時も本当ならば、4点以上に取れた対戦でしたのに常に中田ぼんくら選手が常にチャンスを壊してばかりの試合となっていました!
本当に中田選手は以前から要らない!既に用の無い選手と成り下がってばかりいます!
来期はどこのチームが手を上げる事でしょうか!?いるのかなぁ!?ですよね!
阪神フアンは要らないと早くから言っていますよ!!だよね!
邪魔ですよね!
d0200811_18170901.jpg
写りが悪くてすいません!
d0200811_18173842.jpg
d0200811_18181186.jpg
d0200811_18184095.jpg
d0200811_18190515.jpg
両方の監督さん達の目線!?何か女の子達が気になるようですね!
d0200811_18204063.jpg
d0200811_18211626.jpg
d0200811_18214090.jpg
d0200811_18220309.jpg
d0200811_18223119.jpg
d0200811_18225489.jpg
いつも元気のある松本選手です!

d0200811_18232543.jpg
リアード選手です!
d0200811_18252374.jpg


田中選手!です!
d0200811_18262222.jpg
あ〜〜あ大丈夫でしょうか!?心配になります!
d0200811_18280015.jpg
d0200811_18282538.jpg
d0200811_18285275.jpg
d0200811_18291614.jpg
d0200811_18294347.jpg
d0200811_18300331.jpg
d0200811_18303614.jpg
d0200811_18305859.jpg
後から又、出します!続!


























by yasuyasu0402 | 2017-08-17 18:31 | Comments(1)
Commented by sun-shi at 2017-08-17 22:22
ファイターズファンの方に限らず、
今年は生観戦をするならマリーンズ戦が絶対にお勧めです!
観戦勝率が1枠の篠沢教授級だから。(笑)

最後のロボットは何ですか?
去年のウチの
「非交流戦士 マジワラン」と似たような感じ!?

趣味いろいろ
by yasuyasu0402
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

検索

ブログジャンル