趣味いろいろ

by yasuyasu0402

8、5日のオリックス戦!札ドームから!

相変わらず、ハムは負けていますね! 惨敗です!
このままでは、きっと最下位に落ちる事間違いなしですね!
来期も色々な選手がハムからいなくなる予定ですし〜!
いくら若手選手の育成なんて!?とても!!
そう球団も毎回言ってはいますが、全然育成なんてものは出来ていませんし、いつも対戦チームにボロボロにやられてしまっているというのが実情ではありませんか!?
栗山監督もこのままでは大変な事になるなんて今更言い出してはいますが〜〜!?この言っています意味がイマイチ分かりません!!
監督も今季でどうか下がって欲しい所ですが〜〜多分続けるのでしょうね!!
球団も監督も来期も地獄の日々なんでしょうね!?
新球場に関してアレヤコレヤと揺れる毎日ではありますが、それよりも1戦!一戦まずは勝ち進んでいく事が大事では!?ないかと思いますが!?
いつもボロボロに負けている試合ばかりだとこの先は真っ暗闇ではありませんか!?
新球場構想案もその流れに沿って大失敗なんて事がないようにくれぐれも気をつけてもらいたいですが!!?
d0200811_08012385.jpg
d0200811_08021139.jpg
d0200811_08023667.jpg
d0200811_08031082.jpg
d0200811_08033485.jpg
d0200811_08040891.jpg

松本選手は頑張っていますが!
d0200811_08051709.jpg
最近、レアード選手はイマイチですよね!
d0200811_08061268.jpg
d0200811_08063952.jpg
大谷選手も??ぱっとせずで!
でも、来期はハムにはいない様ですね!
見れるのも今季で限りという事ですね!
d0200811_08084885.jpg
d0200811_08091940.jpg
d0200811_08095032.jpg
田中選手はあの中田選手とは違い頑張っていますね!
d0200811_08131693.jpg
d0200811_08133873.jpg
d0200811_08141188.jpg
d0200811_08143502.jpg
d0200811_08152213.jpg
d0200811_08154775.jpg
ハムにいました小谷野選手です!
暫くぶりに!見ました!
d0200811_08170324.jpg
d0200811_08173200.jpg
d0200811_08175493.jpg
d0200811_08182081.jpg
d0200811_08191422.jpg
d0200811_08270555.jpg
d0200811_08282578.jpg
d0200811_08290900.jpg
d0200811_08294012.jpg
d0200811_08300490.jpg
d0200811_08302627.jpg
何か中田選手に悪い気に引っ張られているのだろうと思いますね!
d0200811_08323933.jpg
d0200811_08330745.jpg
d0200811_08333294.jpg
d0200811_08340334.jpg
来期は大谷選手のグッズもないのですね!
持っていて良かったです!
d0200811_08354863.jpg
d0200811_08360732.jpg
d0200811_08365292.jpg
d0200811_08371403.jpg
d0200811_08374030.jpg
d0200811_08381061.jpg
d0200811_08384220.jpg
d0200811_08390641.jpg
d0200811_08394175.jpg
d0200811_08405372.jpg
d0200811_08412683.jpg
この日大谷選手は三塁打まで飛ばしたのですが、やはり三塁ベースを踏み込む時の状況等を見ていて正直、内心ヒヤヒヤでしたね!
又、足を悪くでもしたら!?と思ったら心配でした!ね!
本人も気にしていた様子の姿がありましたね!
d0200811_08465737.jpg


大丈夫で何よりでした!ホット!
d0200811_08475964.jpg
d0200811_08492576.jpg
d0200811_08500340.jpg
d0200811_08503482.jpg
d0200811_08505605.jpg
d0200811_08511591.jpg
d0200811_08513683.jpg
d0200811_08521405.jpg
d0200811_08524287.jpg
d0200811_08532446.jpg
d0200811_08534830.jpg
d0200811_08542559.jpg
d0200811_08545090.jpg
d0200811_08552030.jpg
宮西選手です!
どんな状況等にでも出ますと本人からの強い言葉があったそうです!
d0200811_08582275.jpg
宮西選手も今季で終わりなのかもしれませんね!
どこのチームに行くのやら!?ですね!?
d0200811_09003321.jpg
風船を膨らましています!ね!
d0200811_09005657.jpg
d0200811_09014081.jpg
d0200811_09020420.jpg
d0200811_09023810.jpg
d0200811_09031054.jpg
d0200811_09033864.jpg
d0200811_09040993.jpg
d0200811_09044089.jpg
d0200811_09050904.jpg
d0200811_09055332.jpg
d0200811_09061757.jpg
d0200811_09070397.jpg
d0200811_09072558.jpg
d0200811_09081106.jpg
d0200811_09083542.jpg
d0200811_09094831.jpg
d0200811_09101543.jpg
d0200811_09111323.jpg
d0200811_09113554.jpg
d0200811_09120421.jpg
この日も6対4で惨敗でした!






























































































by yasuyasu0402 | 2017-08-13 09:13 | Comments(6)
Commented by sun-shi at 2017-08-14 01:56
もっとひどい球団があることをお忘れなく!!(苦笑)

あくまでも私見ですけど、
私からすれば、じゃぱはむは良い球団だと思いますよ。
看板選手もいますし、育成力もある方だと思います。
そして、何より親会社の本気度、そして財力…。
栗山さんもハッキリ言って現役時代は大した選手では無かったけど、
監督としては辛抱強く、貴重な人材だと思っています。

マリーンズは伊東さんの今季限りが発表されました。
後任人事は「これから」だと球団社長が公言しました。

今季は現時点で100試合程を消化したところ。
つまり、残り40試合前後あるわけですが、
完全に糸の切れた凧状態です。

これだけの状況下でも「金が無い」という魔法の言葉で、
改革が無いまま現在に至っている球団です。
概ね15年以上応援し続けているファンからは、
ベイスターズのように移転せずに身売りしてほしいという
意見が多数出ているんです…。

連敗の日本記録を作った球団なので、
さすがに暴動などは起きないでしょうが、
もはやファンのマナーが素晴らしく、
各方面から注目され表彰を受けた日本で唯一の球団と言うのは、
遠い過去の話となっているんです…。 orz
Commented by kawasei1008 at 2017-08-14 06:44
ガンバレ 日ハム!!
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-08-14 09:10 x
☆彡 yasuyasu0402 さん☆彡
まるで球場にいるような臨場感たっぷりの
野球観戦できました。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-08-17 00:39
sun-shiさん!こんばんは!
それぞれにチームなりの悩みがあるのですね!
日本ハムも今、ロッテとのチームとして最終の戦いがはじまりましたね!
ハムとしても最下位にならないとは限らない大事な試合となります!
その第一戦の試合見てきました!
この試合ではどうにかハムが勝ちましたが、残り試合はどうなるか?わかりません!
目が離せないそんなんで試合となりますね!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-08-17 00:40
kawasei1008さん!こんばんは!
ありがとうございます!
最後まで本当に目が離せない試合となります!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-08-17 00:42
異邦人さん!こんばんは!
ありがとうございます!試合を見に行く時もちょっと増えてきています!
又、お知らせ致します!