2017年、8月5日のハム対オリックス戦!

負け試合を見て来ました!
この日やはりハムがオリックス戦で4対6で負けました!
いつもの事ながら〜〜ハムのチームの情けない!無様な試合内容にまたか!!と言った感じで帰って来ました!
途中、7回の裏たりから〜〜その前あたりからもフアンの方々がそそくさに家路にと急ぐ様子も見られていました!
負け試合ばかりをずっと見ていてもね〜〜という所ですよね!
それを見ていてきっと新球場が北広島に出来たものならもっと早くにフアンの方々の帰り足も早くなるのだろうと思いましたね!
d0200811_23330696.jpg
試合の始まる少し前から走りこむ選手の姿もありましたね!
d0200811_23351917.jpg
d0200811_23355124.jpg
d0200811_23362804.jpg
d0200811_23365822.jpg
d0200811_23372968.jpg
d0200811_23375856.jpg
この日は球場がハムのフアンで盛り上がっていました!?
この日の球場入りが4万532人の入りでした!
というのもこの日に球場に来場した方全員にハムのユニホームがいただけるという事で!したので!
私も貰って来ました!よ!
それでこの色一色になっていたのです!!
d0200811_23453816.jpg
d0200811_23462402.jpg
d0200811_23465825.jpg
d0200811_23480476.jpg
d0200811_23483313.jpg
d0200811_23491047.jpg
d0200811_23494363.jpg
d0200811_23502083.jpg
d0200811_23505108.jpg
d0200811_23512037.jpg
d0200811_23521577.jpg
d0200811_23525221.jpg
d0200811_23532216.jpg

d0200811_23542583.jpg
負け試合でも皆んな応援しているのですよね!
d0200811_23553480.jpg
d0200811_23591559.jpg
d0200811_00120139.jpg
d0200811_00125320.jpg
d0200811_00374602.jpg
小さい子供達が沢山出て来ました!
後に続きます!







































by yasuyasu0402 | 2017-08-12 00:39 | Comments(2)
Commented by tsyaraku at 2017-08-14 13:22
yasuyasu さま
今日は。
ファンはありがたいものです。若手の育成はどの球団も難しい問題だと思います。私は宮崎生まれで60年以上巨人ファンです。巨人ほど若手育成が下手な球団はありません。金に任せて他の球団から選手を引き抜きますがまともに働く選手は少ないです。私から見ると栗山監督は若手の育成が上手い監督と思います。今年は大谷の出遅れが響きましたね。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-08-21 23:45
tsyarakuさん!こんばんは!
大変遅くなりましてすいません!
どこの球団もそれぞれに色々とあるのですね!
最近はなんと分かって来た様な気がします!
来季はどうなるか?分かりませんが?ハムの方も頑張って奮起奮闘してもらいたいと思います!

趣味いろいろ
by yasuyasu0402
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

検索

ブログジャンル