IHクッキングヒーター! 対応!

大判ステーキ皿!一枚組を2セット!敷板、ハンドル付!を買って来ました!
昔はガスで使えるステーキ皿を4セット買って使っていたのですが、我が家は今台所では使ってはいないので、このガス用のは使えず、新しくIH対応のを見つけて買って来ました!
正直、あるのかなぁ!?と思いながら内心いたのですが、ちゃんと店内にありました!
買ってすぐにステーキを買って来てその横に付けるバターじゃが!バター人参🥕やホウレンソウ炒め等などびっちりステーキ皿に乗せれるだけ付けました!
これがあればわざわざお店に行って食べる事もしなくても美味しいステーキ等などもしくは美味しいハンバーグなども付けて食べれますので、我が家での贅沢お店やさんに変身が出来ますね!
d0200811_21514213.jpg






d0200811_21344756.jpg
各2人分買って来ましたよ!
直ぐ家で作って美味しいステーキが食べれました!
又、作って欲しい!と主人から言われましたよ!
ハイ!作ります!
柔らかい美味しい厚いステーキを買ってこようと思います!
口に入れるととろけれる様な美味しいステーキを!見つけて買って来たいです!






by yasuyasu0402 | 2017-08-03 21:39 | Comments(3)
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-08-04 09:57 x
☆彡 yasuyasu0402 さん☆彡
IHクッキングヒーター対応の大判ステーキ皿ですね。
これだと熱々の内に食べられますので美味しいですよね。
ジュワ~っとステーキの香りと肉汁の美味しさが伝わってきそうです。
美味しく食べられますね。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-08-05 00:05
こんばんは!!今回これを買って本当に良かったです!
家でも熱いステーキ等などを食べる事が出来るのっていいですよね!
何回でも食べようとすれば出来ますし!落ち着いて食べる事も出来るので最高です!
段々と美味しいステーキを食べたいと思う気持ちが出て来ます!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-08-05 00:13
異邦人さん!ごめんんさい!
又、失礼致しました!すいませんでした!

趣味いろいろ
by yasuyasu0402
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ブログジャンル