人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

プレシャスアロマテイフユーザー!

バニラココナッツ!
とても好きでバニラココナッツをお店に買いに行くと4個置いてあったので、それを全て買ってきました! 買い占めでした!
その前にもバニラココナッツを2個程買いました!
アロマ系は以前からバニラが好きで、主にして買います!
とても香りが滑らかでバニラの香りが好きで一番いいですね!
これは今、玄関横のホールに置いて、もう1箇所はトイレにも置いています!
ホールに行くとバニラの爽やかな香りがしてくるので、心地よい感じにもなります!
よかったら皆さも一度どうぞ〜〜!使ってみて下さい!l
プレシャスアロマテイフユーザー!_d0200811_22040426.jpg

Commented by makuropapa at 2017-07-13 08:02
やすさん

キティーちゃん欲しい

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

楽しみにしています ヤスさんの生写真も希望

Commented by ☆彡異邦人 at 2017-07-13 09:47 x
☆彡yasuyasu0402 さん☆彡
暑さの中や、梅雨のうっとうしい中でもバニラの爽やかさに
気持ちも落ち着きますね。
アロマ系のバニラは☆彡異邦人も好きなんです。
優しく甘いいい香りですよね。
Commented by eikel at 2017-07-13 15:43
こんにちは~。
私もバニラの香り、一押しです♪
Commented by yasuyasu0402 at 2017-07-14 00:29
makuropapaさん!こんばんは!
今度、いつの日か、お会いする時に迄整理して置きます!
その時迄楽しみにしていて下さい!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-07-14 00:31
異邦人さん!こんばんは〜!
本当にバニラの香りは気持ちがとても落ちつきますし癒されますよね!
一番押しです!柔らかい感じで好きです!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-07-14 00:32
eikelさん!こんばんは!
そうですよね!同じです!
by yasuyasu0402 | 2017-07-12 22:04 | Comments(6)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402