人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味燦燦

yasuocha.exblog.jp
ブログトップ

カメラバッグとカメラポーチをと買いました!

いつもカメラ撮影等などカメラを入れる物に普段使っている肩掛けバッグを👜使っては一諸にカメラも入れて持っていましたが、でも、バスツアー🚍の時になるといつも使っているバッグを持ち歩くというのは、正直重くて大変になるので、結構小さめの可愛いいバッグも持っていたのですが〜〜しかし小さい事もあって中はいつもびっちりで余裕がなくてこれにも不自由をしていました!
そこで家の近くの某店に行きました所〜〜!丁度良いのがあってカメラバッグとして!又、ポーチとしても使えるのが有り2点程買って来ました!
大きいバッグは数台のカメラを持って行く時にそこのカバンに入れる事が出来て便利です! 専用として使えます!
ポーチも可愛いい色のピンク色ですので、これ又、気に入りました!
即、ゲットです!
カメラバッグとカメラポーチをと買いました!_d0200811_22434099.jpg


これにカメラを入れて持ち歩こうかと思っています!
専用バッグとして!
カメラバッグとカメラポーチをと買いました!_d0200811_22412606.jpg


良い色だと思いゲットです!



Commented by kawasei1008 at 2017-07-03 07:14
いい色ですね。写真のアップが楽しみですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-07-03 10:20
kamasei1008さん!おはようございます!
そうなんです!そう思って買いました!
新カメラでアップしていきますね!
by yasuyasu0402 | 2017-07-02 22:42 | Comments(2)

趣味いろいろ


by yasuyasu0402