メロン食べ放題行って来ました!

夕張銘産センターに午後2時過ぎに行って食べて来ましたよ!
本当はお昼に食べたかったのですが、その時間はもう整理券が取れずじまいでしたので、最後の午後2時半からの食べ放題となりました!
10分前頃に行きますともう二階階段の所には並んで待っています方々がいました!
時間になりますと事前に整理券が配布されていましたので、番号順に呼ばれ料金をレジで払ってから席に付きました!
ここもバイキング方式でしたので、最初に色々と食べる分だけお皿に取っていき今度は
メロンを取りに🍈行きました!
バイキングの方はさらっと食べた後にはもうメロンだけ〜〜を何回も取りにいき本当にもういい!とばかりに食べて来ましたよ!
普通はあんまりメロンをたけ続けに食べるという事はしないのですが〜〜!
でも、ここでは食べれました!
私にとっては初めての事でした!
d0200811_23025515.jpg
d0200811_23032549.jpg
d0200811_23035083.jpg
最後の時間になりました!
d0200811_23043854.jpg
d0200811_23051315.jpg
d0200811_23054501.jpg
外のテラスですね!
d0200811_23061196.jpg
d0200811_23064518.jpg
d0200811_23071557.jpg
d0200811_23074210.jpg
d0200811_23080945.jpg
d0200811_23083792.jpg
d0200811_23090399.jpg
d0200811_23101086.jpg
d0200811_23110196.jpg
カレーお蕎麦です!
d0200811_23114580.jpg
d0200811_23120837.jpg
d0200811_23123518.jpg
d0200811_23125986.jpg
d0200811_23132546.jpg
奥後方にメロンが並べられています!
d0200811_23150806.jpg
d0200811_23154300.jpg
d0200811_23162246.jpg
d0200811_23164902.jpg

d0200811_23171903.jpg
d0200811_23175108.jpg
d0200811_23182026.jpg
1階です!出入り口!
d0200811_23184802.jpg
d0200811_23200234.jpg



1階のお土産コーナーとなっています!l
d0200811_23202515.jpg
d0200811_23210393.jpg
d0200811_23213310.jpg
d0200811_23215972.jpg
d0200811_23223988.jpg
いや〜〜あ見るたびに怖い顔ですね!
d0200811_23230862.jpg
d0200811_23240096.jpg

本当に沢山食べて来ました!











































by yasuyasu0402 | 2017-06-15 23:25 | Comments(12)
Commented by makuropapa at 2017-06-16 08:34
いいなああああああああああああああああああああああ

うらやましいぃ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-16 08:36 x
☆彡yasuyasu0402 さん☆彡
贅沢ですね。メロン食べ放題とは!
近くなら是非行ってみたくなりますよね。
良い企画ですね。
Commented by manekinntetti at 2017-06-17 06:25
夕張と言えば、カレーそば!
食べに行きたいです~♪
Commented by 078374izumo at 2017-06-17 08:23
ニュースで見た場所です。実際に行けていいなあ
Commented at 2017-06-17 12:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikupyonz at 2017-06-18 12:55
夕張メロン食べ放題!?
うらやますぃ~!!
夕張メロンクリームのメロンパンは食べたことあるけど
夕張メロンは、この歳になっても食べたことが無いです~
(T_T)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-06-18 22:51
makuropapaさん!こんばんは〜!
北海道に是非!来てください!
メロン待っていますよ!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-06-18 22:53
異邦人さん!こんばんは〜!
確かにメロンの食べ放題は贅沢な企画ですよね!
お近くでしたら是非お伝えしていましたよ!
本当に残念です!
いつかおいで下さい!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-06-18 22:56
manekinntettiさん!こんばんは〜!
食べにいらして下さい!
若い子が来ていて多分食べにいったと思うのですが!
お店に入るのを見かけたものですから!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-06-18 23:00
078374izumoさん!こんばんは〜〜!
是非!是非!いらして下さい!
メロン待っていますよ!
来年の夏など如何ですか!?
Commented by yasuyasu0402 at 2017-06-18 23:05
eikelさん!こんばんは〜!
色々と気にかかっていましたよ!
気長に日々ゆったりと過ごす事が出来る様にしてね〜!
カレーお蕎麦も有名ですものね!
でも、自分でもなんとなく出来ますよ!
お店も凄くという程でも!? こんな事言ったら怒られますね!
自分なりの作り方も美味しいと思いますよ!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-06-18 23:08
kikupyonzさん!こんばんは〜!
なかなか普通はそうですよね!
お近くでしたら、どうぞとお誘い出来ますのにと!残念です!
とても甘いのが特徴です!

趣味いろいろ
by yasuyasu0402
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

検索

ブログジャンル