上湧別のちゅうりっぷ公園からです!

バスツアーでここも行ってきました!
とてもお天気が良かったですし暖かい日でもあったので、ゆっくりと公園の中で過ごす事が出来ました!
ここの敷地も広くて又、とても綺麗でした!観光客の方も多くて賑わっていました!その時の写しです!
d0200811_08080218.jpg
d0200811_08085464.jpg
d0200811_08094384.jpg
多くの人達でとても賑わっていましたよ!
d0200811_08102706.jpg
この様に綺麗に整列されてちゅうりっぷが咲いていました!
d0200811_08120468.jpg
d0200811_08141059.jpg
d0200811_08151232.jpg
この観覧車にも乗ってぐるっとちゅうりっぷ畑を広く回ってきました!
d0200811_08173746.jpg
d0200811_08183280.jpg
d0200811_08192104.jpg
d0200811_08200224.jpg
d0200811_08204796.jpg
d0200811_08212788.jpg
d0200811_08220758.jpg
d0200811_08224577.jpg
ここに座って周囲を見てもいました!
d0200811_08233217.jpg

d0200811_08241671.jpg
d0200811_08265754.jpg
ここで待っていました!
d0200811_08290848.jpg
d0200811_08294639.jpg


乗ってぐるっと回っている時に写した物です!
本当に色々の色のちゅうりっぷが綺麗です!
d0200811_08311701.jpg
d0200811_08322784.jpg
d0200811_08331755.jpg
d0200811_08340987.jpg
d0200811_08344780.jpg
d0200811_08355223.jpg
d0200811_08364962.jpg
d0200811_08372429.jpg
まだまだ続きます!たくさん写してきましたので!どんどん出していきます!

































by yasuyasu0402 | 2017-06-08 08:39 | Comments(4)
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-08 08:51 x
☆彡yasuyasu0402 さん☆彡
チューリップに風車は、オランダ風の公園ですね。
入場も安いですね。夢があって入りたくなりますね。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-06-08 13:49
異邦人さん!こんにちは!
そうここはちょっと変わっていてなんか?日本風みたいでは?ない様な感じを受ける所だな?と思いました!
本当に錯覚してきます!
とても敷地的にも広くて凄いなぁ!と!
是非一度いらして見てください!見て良かったと思いますので!
Commented by manekinntetti at 2017-06-09 07:07
yasuyasuさん♪ おはようございます。昨日まで天気が悪かったね。
いつも思うけど、yasuyasuさんご夫婦のバスツアーの時っていつも晴れてますよね^^
家に居る時には雨で、出かけるとなると晴れなのでは?晴れ女だぁ~☀

芝桜もチューリップも凄く見応えがありますね。
私も1人でバスツアーに参加しようかなぁ~。阪急で申し込んだのが人数が集まらずに中止になったの(^^;
仕事の休みの日と、なかなか合わずに。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-06-10 09:51
manekinntettiさん!おはようございます!
本当に出かけるというと晴れになりますね!
ま〜あ偶然なのでしょうが!
お仕事のお休み等がちょうど調整がうまく噛み合ったならば是非ツアーバスでお出かけ下さい!
いつの日か?ツアーバスであったりね!

趣味いろいろ
by yasuyasu0402
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

検索

ブログジャンル