キテイちゃんLEDプッシュランプ!

前から1つは持っていましたが、今回又、違う物でのがありましたので!
2つ並べてベッドサイドに置いて寝ようかと思います!
d0200811_21593464.jpg
左側の方が今回新しい物です!
皆並べてみました!





by yasuyasu0402 | 2017-06-04 22:01 | Comments(8)
Commented by kawasei1008 at 2017-06-05 07:48
おはようございます。
キティちゃん・・・夢に出てきませんか(笑)
Commented by makuropapa at 2017-06-05 08:03
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

どれもこれも 見た事のないものばかり いいなあああああ

とても ヤスさんには叶わないけど

俺は俺なりに 頑張ります

何か 珍しい物が手には入ったら アップしますね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by tamsanpe at 2017-06-05 10:26
真ん中のキテイちゃんは水の中のやつですね^^
高知のはりまや橋にも大きなキテイちゃんがいますよ~
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-05 21:36 x
☆彡 yasuyasu0402 さん☆彡
世界的な人気のあるキャラクターのキティちゃん。
可愛いばかりでなく、いろんなものがあるんですね。
LEDプッシュランプは、実用化もあり飾りにもなっていいですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-06-08 13:51
kawasei1008さん!こんにちは!
はい!今の所は大丈夫ですね! えへへ!☺️
Commented by yasuyasu0402 at 2017-06-08 13:53
makuropapaさん!こんにちは!
お互いに頑張ろうね!
変わった物!等などありましたらアップお願いします!
待っています!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-06-08 13:55
tamsanpeさん!こんにちは!
そうですか!行って見たいです!〜ね!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-06-08 13:56
異邦人さん!こんにちは!そうプッシュランプは実用化ですよね!
ベッドに置いています!

趣味いろいろ
by yasuyasu0402
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

検索

ブログジャンル