阪急交通社でバスツアー!へと!

再びバスツアーで出かけて来ました!
今回は、芝ざくら二箇所巡りとチュウリップ祭りという事で巡って来ました!
それぞれに特徴があり面白かったです!
又、お天気にも恵まれまして本当に良かったです!
d0200811_01281562.jpg
後ろ姿の添乗員さんです!

d0200811_01291379.jpg
いつも札幌北口からの出発となります!
d0200811_01305074.jpg
テレビ塔での朝の時間!7時51分になっています!
d0200811_01324084.jpg
d0200811_01332409.jpg
高速に入った所です!
今回は私達夫婦はバスの一番前になりました! 初日の日
d0200811_01354877.jpg
ここ砂川CAに立ち寄りました!
d0200811_01372439.jpg
もう一箇所!トイレタイムに立ち寄りました!








by yasuyasu0402 | 2017-05-28 01:38 | Comments(2)
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-05-28 10:11 x
☆彡 yasuyasu0402 さん☆彡
バスツアーは希望のところへ連れていてくれるのでいいですね。
自分で運転していくと疲れるし要領よく廻れませんよね。
バスツアー楽しみにしています。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-05-28 23:10
異邦人さん!こんばんは〜!
そうですよね!マイカーだと廻れる箇所もある程度ですものね!
運転するとやはり長い時間はとてもじゃないけれど出来ませんし疲れて来て!
そうなるとやはりバスツアーに限りますよね!
要領よく色々と廻ってくれますし!結構行けれる範囲も広く行けますしね!

趣味いろいろ
by yasuyasu0402
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

検索

ブログジャンル