道の駅 、サーモンパーク千歳、

彩りカフェ〜イチゴの食べ放題!?役30分の皿盛りとなっていましたが、なんと出されましたイチゴは〜298円で売っています!
とても小さくて酸っぱいイチゴでした!
食べ放題とはなっていますが、とても酸っぱくてしかもコンデンスミルクが食卓テーブルに置いてありました!
これをつけないととても酸っぱくて食べれません!
ですので、食べ放題は出来ませんでした!
数個程食べてやめました!
私達テーブル班の方々も食べ放題は出来ませんでした!
一枚の皿に乗ってあったイチゴを皆さんで食べてそれで終わりました!


スイーツ付きは良かったのですが、シーフードドリアは昨日の残りご飯みたい様な感じでしかも硬くて正直美味しくはありませんでした!
皆さんからも、ブーイングが出ていました!
私は食べられなくて半分残しました!ドリンクバー及びスープ類2種類から選択!
道の駅で自由にお買い物!
d0200811_01323496.jpg
d0200811_01330735.jpg
d0200811_01372057.jpg
d0200811_01384527.jpg
d0200811_01391835.jpg
d0200811_01401022.jpg
d0200811_01404555.jpg
d0200811_01414655.jpg
昼食に出た物です!
左側下のはシ〜フ〜ドドリア!
右側にはサラダ!
右上にはコーンスープ!
その左側にはスイーツ!
ドリンクバーでは、お茶にしました!
d0200811_01461735.jpg
ここでお買い物が出来ます!
d0200811_01481729.jpg
d0200811_01485141.jpg
ここも店内になります!
d0200811_01492917.jpg
d0200811_01504140.jpg
d0200811_01513055.jpg

外に出ました!
d0200811_01522812.jpg
周辺には桜も咲いていました!🌸
d0200811_01533198.jpg
🌸
d0200811_01540571.jpg
🌸
d0200811_01544576.jpg
🌸
d0200811_01560301.jpg
d0200811_01563617.jpg
d0200811_01570535.jpg


🌸
d0200811_01573439.jpg
d0200811_01583884.jpg
d0200811_01592528.jpg
d0200811_01595921.jpg
d0200811_02063852.jpg
d0200811_02080487.jpg
d0200811_02063852.jpg


d0200811_02080487.jpg
更に続きますが今度はニ十間道路🌸桜並木からになります!




































by yasuyasu0402 | 2017-05-21 02:16 | Comments(6)
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-05-21 11:41 x
☆彡 yasuyasu0402 さん☆彡
苺の食べ放題は酷いですね。
関東でそんなことしたら、誰も行かなくなって潰れてしまいます。
美味しいところや安いところ、それにツアー会社にも響きますからね。
でも、奇麗な桜がみられで良かったですね。
Commented by kawasei1008 at 2017-05-21 16:07
まだまだ桜をありがとうございます。
Commented by umisanjin at 2017-05-21 22:39
あはっ、ちょっぴり残念なツァーでしたね。 (;^ω^)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-05-24 08:28
異邦人さん!おはようございます!
本当にここでは、散々でした!
その分少し桜で気持ち紛らす程度でしょうかね!?
Commented by yasuyasu0402 at 2017-05-24 08:29
kawasei1008さん!おはようございます!
ありがとうございます!
出来るだけ出していきますので、よろしくね〜!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-05-24 08:35
umisanjinさん!おはようございます!
本当に終わっています!
がっかりしました!
こんなのあり!?っていう感じでした!

趣味いろいろ
by yasuyasu0402
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

検索

ブログジャンル