趣味いろいろ

by yasuyasu0402

道の駅も最終!しんしのつからです!

ここで道の駅スタンプラリーツアー!も終了になります!
最終所はしんしのつ道の駅になりました!
ここもバタバタとスタンプ押しから始まり〜なんとなくやはり?気持ちがせく中道の駅の方もゆっくりとはみて来ませんでした!
そしてここは施設の中に温泉施設が併用となっていてその方のお客様等もみられた様な?感じでした!
日帰りの方!又は宿泊される方!〜宿泊施設もあり!という事です!
チョット調べた所!
早朝からのバスツアー🚍で何箇所での道の駅スタンプラリーでしたが〜やはり時間制限という事もありましてゆっくりとはどうしても出来ませんが、でも、こういう所にも道の駅があるんだ〜という事を知りまして新たな気持ちにもなりました!
いずれ個人で訪れるという事も再度ありかなぁ!?とも思っている所でもあります!
d0200811_09015341.jpg
d0200811_09023244.jpg
d0200811_09030391.jpg
しんしのつ温泉♨️たっぷの湯だそうです!
d0200811_09043831.jpg
d0200811_09054057.jpg
外に出ますとなんと大きいケーキ型の家が見られたので写してみました!
ウエデイングケーキの様な!?そんな事を思い描きながら見ていました!
主人と冗談を言いながら〜〜!
私達の結婚式の披露宴では、司会者の方から初めてお二人が力を合わせての作業でございます!と言われたよね! ケーキカットの時ですが!
そんな何十年も昔の事を2人で話していました!笑😌🍰
d0200811_09180766.jpg
d0200811_09185426.jpg
d0200811_09213572.jpg








by yasuyasu0402 | 2017-05-14 09:15 | Comments(4)
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-05-14 11:06 x
☆彡yasuyasu0402 さん☆彡
道の駅に大きいケーキ型のハウス。
これは記憶に残りますね。
一目で道の駅しんしのつって判りますね。
Commented by kawasei1008 at 2017-05-15 07:33
おはようございます。
旅に出ると道の駅が多くなったのがわかりますね。
一般道にあるのでいろいろと助かります。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-05-17 22:29
異邦人さん!
こんばんは〜!
そうなんです!ここはこれで直ぐにわかりますよね!
とても分かりやすい目印になります!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-05-17 22:41
kawasei1008さん!
こんばんは〜!そうですよね!本当に思いますよ!
そして道路沿いなので、分かりやすくていいです!