趣味いろいろ

by yasuyasu0402

田園の里 うりゅう町から! 道の駅スタンプラリー!

今度は、田園の里!うりゅうからです!
d0200811_18095515.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

d0200811_18121991.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0200811_18133501.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0200811_18143990.jpg
どさんこワイド!木村洋二アナと大人気の大泉洋さんのコンビ!
1✖️8!いこうよ!
日曜日の午後5時からの放送されています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0200811_18190225.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0200811_18195442.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まだチョット続きます!




by yasuyasu0402 | 2017-05-10 18:20 | Comments(2)
Commented by kikupyonz at 2017-05-10 20:48
わ~!!
1×8のYOYO'sの顔はめ良いですね~♪
こちらでも深夜枠ですが1×8いこうよ放送されていますよ!
毎回録画して楽しみに見ています。
そこで写真撮りたいぐらいですね!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-05-10 22:08
kikupyonzさん!こんばんは〜!
私もあれ!って思いました!
正直何でここに?と!?
でも、懐かしかったです!
今も放送されています!が!
最近は大泉洋さんの方が見ますね!