春ですね!

ようやく北海道にも暖かい兆しも感じられる様なそんな時期になって来ました!ね!
本当に周囲に雪がないのは、それだけいいか!!
又、お部屋の中にも暖かい日差しが入ってくる様になると心も違ってきてホッと!してきます!
さてこの時期を迎えますと、皆様もお庭関係の品々を買いに行く人達でこちらでいうホーマックというお店に沢山の人達が出入りしています!
我が家も外の庭〜〜小さいですが、お花や色々な苗を買い込んでは、畑に植え始めました!
キユウリ!茄子🍆!トマト🍅!🌿枝豆!ジャガイモ🥔類!🥕人参!大根などが植えられ収穫出来るまでの日を今から楽しみにしています!
沢山出来るといいのですが!
今年、いちごの方はプランターの方にと植えています!
甘いいちごの方を選んで買ってはきましたが!どうなる?事でしょうか!?
これも楽しみの一つですね!
本当に畑や庭の方にと色々な物が植えられるというのは〜〜いいですね!
気持ちもやはりそれだけ明るくなってきます!ね!




d0200811_23163224.jpg





はじめにこの花々を買ってきました!
今も出窓の方に置いています!
お部屋の方も明るくなってきますね!

明るい色がちょっとでもありますと本当に変わりますものね!





by yasuyasu0402 | 2017-05-05 23:19 | Comments(6)
Commented by kawasei1008 at 2017-05-06 07:36
桜、梅、いろいろ楽しむ時期になりましたね。
アップ期待してます。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-05-06 08:09 x
☆彡yasuyasu0402 さん☆彡
お花のある生活っていいですよね。
まして野菜を植えて収穫できるのも
美味しさが味わえていいものですね。
Commented by soramame25 at 2017-05-06 21:12
こちらもガーデンコーナーや野菜苗コーナーは
とても大勢の人が花、苗を買っていました。
何割の方が枯らさずまた虫にやられず
ガーデニングを楽しみのかしら??と
斜めから見てしまいました( ;∀;)
いちごは自分で育てると小粒でもとても甘く
美味しいですね~初挑戦中、日に4-5個収穫してます。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-05-08 01:01
kawasei1008さん!こんばんは〜!
これからいい時期ですね!色々な色の花々!
庭に植えられて綺麗で華やかになってきますので、気持ちも明るくなってきます!ね!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-05-08 01:03
異邦人さん!こんばんは!
本当にいい時期ななってきました!庭にはお花!畑には色々な野菜等が植えられて!楽しくなってきます!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-05-08 01:07
soramame25さん!こんばんは〜!
お花や野菜類等も色々と難しい点があり毎年大変ですよね!
いつも初心に戻ってやっていく!そんな感じですね!
いちごも甘くなっていくのか?本当に頭が痛いですね!

趣味いろいろ
by yasuyasu0402
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ブログジャンル