趣味いろいろ

by yasuyasu0402

我が家の子供の日のお食事!でした!1日早い!ですが!

今年初!この様な食事にしてみました!
いつもの年はなんもしなかったのですが、今年は鯉のぼり🎏も飾ったという事もあってか?一応ささやかなパーティ?をしてみました!笑🎏☀️
d0200811_22384338.jpg


今回この可愛いい!ケーキを買ってみました!よ!
これは主人が欲しい!と言ったものですから!
d0200811_22404315.jpg

見つけました!これが欲し買ったものですから!即購入です!





d0200811_22415544.jpg


d0200811_22423177.jpg


これも可愛いいですよね!
一口サイズで食べやすいです!


d0200811_22435474.jpg


この鯉のぼりお寿司も早めに注文していました!


d0200811_22450815.jpg
オードブルも買って食べました!


















by yasuyasu0402 | 2017-05-04 22:46 | Comments(4)
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-05-04 23:20 x
☆彡 yasuyasu0402 さん☆彡
家族パーティいいですね。
一口サイズのにぎり寿司や鯉のぼりのお寿司は可愛いですね。
楽しいパーティが出来ますね。
我が家では家族で低山の山登りです。
Commented by kawasei1008 at 2017-05-05 20:24
いい日でしたね!!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-05-08 00:56
異邦人さん!こんばんは〜!我が家のほんのささやかな食事等でした!
ま〜〜こんなものです!我が家は!
皆さんとの山登りいいですね!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-05-08 00:57
kawasei1008さん!
こんばんは!
ま〜〜あ!これが我が家ですね!