歌志内 チロルの湯!

d0200811_00374487.jpg


d0200811_00383219.jpg


d0200811_00390882.jpg


d0200811_00395568.jpg


d0200811_00402275.jpg
ここの道の駅はお漬物等が売られていますが!という案内がありました!
しかしこのツアーバスの中には🚍要冷蔵は付いてはいないので、お買いになられたら時はくれぐれも注意が必要です!とのお話がありました!

正直、お漬物を買いますと、やはりお漬物独特の匂いというものがありますので、どんなに注意をした所で〜〜バスの中では難しい点が出て来ますよね!

🥒!茄子🍆等も!
岩瀬牧場ジェラート!など!



















by yasuyasu0402 | 2017-05-04 00:52 | Comments(1)
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-05-04 09:47 x
☆彡 yasuyasu0402 さん☆彡
バスツアーで漬物は車内に漬物の匂いが
広がってしまいますよね。注意しないと周りの人に迷惑掛かりますね。
チロルの湯ですか。温泉が湧いているんでしょうか。
建物の造りは、スイスのチロル地方と似てますね。

趣味いろいろ
by yasuyasu0402
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ブログジャンル