苺の苗を買って来ました!   

2017年 04月 20日

まだ、まだ、北海道はお天気の方はイマイチなのですが、苺の苗を買いに行くと主人が言いましたので、買いに行ってきました!始めは2株程買うと言っていたのですが、私が後、2株程増やして結局、4株にして買ってきました!
今年の苺の🍓出来具合に期待して美味しい苺が食べられます様になって欲しいですね!今から楽しみにしています!
d0200811_23134424.jpg
めちゃウマッ! 苺で糖度が高い苺だそうです!


d0200811_23152403.jpg
めちゃデカっ!苺!大粒! 期待!


Commented by makuropapa at 2017-04-21 07:42
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

楽しみだなあ~~~~~~~~~~~~~~

大きく大きく大きくなアアアあれ

楽しみにしています

そうだ 練乳買っておかないと

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by ☆彡異邦人 at 2017-04-21 09:50 x
☆彡yasuyasu0402 さん☆彡
鉢植えの苺って思ったより育って
苺が生るものなのですよね。
種類は何という苺なんでしょうか。楽しみですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-04-21 21:33
makuropapaさん!こんばんは!
大きくな〜〜れ!ですよね!
待っていて下さいね!笑
Commented by yasuyasu0402 at 2017-04-21 21:34
異邦人さん!こんばんは!
そうですよね!
チョット種類まで分かりません!ごめんなさい!
少し楽しみにです!
Commented by kawasei1008 at 2017-04-21 21:49
甘くて、大きいのが出来るといいですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-04-21 21:59
kawasei1008さん!こんばんは!
そうですね!そう思います!