森昌子!45周年記念コンサーに行ってきました!

18日、午後2時過ぎからの開演!
この日は全国的にとてもお天気の方が悪くて札幌は雨の状態の中、芸術文化の館ニトリホールにてコンサートが行われました!
私は今回森昌子さんのコンサートは初めて見るというもので、どの様な!?内容のコンサートなのだろうか?と思っていましたが、そこで見ていきますと第1部!第2部との2部形式となっていました!
まず、第1部は〜〜爆笑!昭和お茶の間劇場2!
大爆笑コントで綴る昭和の名曲たち!!と称しての森昌子さんの付きの司会者と森昌子さんとの爆笑コントで始まりました!
森昌子さんが小学生〜〜2年生となりランドセルを背負って自分の家〜〜ラーメン屋さんの屋台に帰ってくる所から始まります!
そしてそこのラーメン屋さん🍜の屋台で働いている父親役というのが専属の司会者の方なのです!
最後までお二人のコント形式での爆笑劇場が永遠と続いていくのです!
クイズ形式でお話はずっと続いていきました!
笑いと感動!その間クイズ形式での名曲を取り入れながらの森昌子さんが数々の歌手の方々の名曲を歌い綴っていくのいうストーリなのです!
でも、コンサートでこういう感じの笑いとコントというのは、初めてでした!
とても森昌子さんのコントが素晴らしく感心致しました!
物凄く上手な方です! びっくり致しますよ!
大変な勉強家だと思いました!
そして2部は森昌子さんの素敵な声と共にヒット曲!並びに美空ひばりさんの有名な数々のヒット曲等を歌い上げられていました!
ひばりさんがまだ、生きていられたならば、今年、生誕80年になるそうです!
そういう事での代表曲の歌を素敵に歌ってられましたよ!
段々と昌子さんも以前の声が戻ってきてられて素敵でした!
今回見てきてよかったです! コンサートの券が当たり良かったです!
ほぼ、年配のご夫婦ばかりでした!
d0200811_00325859.jpg


d0200811_00332865.jpg


d0200811_00335216.jpg
ま茶この抹茶入り玄米茶!
森昌子の健康茶だそうです!

ちょうど、我が家の玄米茶が切れていましたので、買ってきました!
飲んでみようと思っています!










by yasuyasu0402 | 2017-04-19 00:36 | Comments(8)
Commented by soramame25 at 2017-04-19 16:25
こんにちは
森昌子さんはトークも面白いですよね!
もちろん歌、歌唱力は抜群ですから
満足の行くコンサートで良かったでね。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-04-19 23:15
soramame25さん!こんばんは!
初めて見てきましたが、昌子さんと専属の方の司会者さんとのコントの掛け合いがとてもすごかったです!
昌子さんは本当に頭がいいなぁ!と思いました!
まさに切れ味も良くて!歌手だけではなくこういうコントの才能は抜群でしたね!
吉本興業の方とは大違いの才能の持ち主ですね!
びっくり致しました!
楽しかったです!
こういうのを見られて!新鮮でした!
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-04-20 10:29 x
☆彡 yasuyasu0402 さん☆彡
昔を懐かしむ歌ばかりでもなく
お笑いも入ってなんだか楽しそうですね。
昔アイドルとして中三トリオ時代で
現役で活躍しているのですから素晴らしいですよね。
年を重ねただけ森昌子さんの一味違った人柄も出て、良いのではないでしょうか。
Commented by milk--love at 2017-04-21 14:54
yasuyasuさんこんにちは(^-^*)/
すみません(^-^;
森昌子さんのコンサートは、
とても楽しそうで私も一度行ってみたいと
思っていたんです(*^-^*)
やっぱり楽しかったんですね。
機会が有りましたら、私も行ってみます。
ありがとうございます❤(*^-^*)

とっても楽しいblogですね。
是非是非、これからもお邪魔させてください。
フォローリンク頂いて帰りますね。
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by fu-ko69 at 2017-04-29 13:06
今頃のコメントですみません。
行ってこられたんですねー。
とても楽しかったようですね。
私も機会があれば一度行ってみたいです。
森昌子さんのイラストの玄米茶、可愛いです(*^_^*)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-04-29 18:18
異邦人さん!こんばんは〜!
すいません!遅くなってしまいましてすいませんでした!
初めは歌だけのコンサートかと思っていましたが、出だしからのコントでチョット意外だなぁ!と思いました!
でも、流石ですよね!
歯切れの良さというのですか!?テンポも良くて!もうびっくりでした!
笑ってばかりいましたよ!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-04-29 18:22
milk-loveさん!こんばんは〜!すいません!遅くなりましてすいませんでした!lとても面白いコンサートです!
特に前半は格別でしたよ!
是非おいでください!
これからも宜しくお願いします!ね!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-04-29 22:22
fuko-69さん!こんばんは!
とても楽しかったです!
今度いらして見て来て下さい!きっと楽しまれる事と思います!
お茶もいいですよ!
毎日のんでいます!
ま〜あ!ま〜ですよ!
そして可愛いですよね!

趣味いろいろ
by yasuyasu0402
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

検索

ブログジャンル