最近チョット?凝っています!   

2017年 04月 15日

お買い物に行きますと〜〜いつも選ぶチップ系やプリッツ系やなど選ぶのはバターの香りというか?なんとなくバター〜〜という文字が入っている物だけを選ぶ様になって来ました!
今迄したら〜〜バターの香りや〜〜バタ〜〜入りなんていう文字も入っていなくて単なる普通のチップやプリッツが出回っていましたよね!
最近はよく見かける様にもなり選ぶ品にもこだわりを持って買う様にもなって来ています!
又、一味美味しい感じがして好きですね!
d0200811_09453013.jpg


d0200811_09463336.jpg


ひねり揚げは好きですね!


d0200811_09474296.jpg
これもやめられませんですね〜!








Commented by kawasei1008 at 2017-04-15 18:56
ポテチが生産中止らしいですね。
早く北のじゃがいもを待ってます。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-04-16 13:48
kawasei1008さん!こんにちは!
そうなんです!
早くジャガイモの収穫出来ますようにと思っています!
Commented by manekinntetti at 2017-04-17 08:46
毎日、少しづつポテトチップスを買ってきてたけど(笑)
ビック石山店も全て空っぽの箱になってたわぁ^^;
Commented by yasuyasu0402 at 2017-04-18 00:45
manekinntettiさん!こんばんは!
段々と店内の方も少なくなってきていますね!
台風とか!お天気の状況等もなんか変ですよね!
段々とこういう変な気候の変動多くての天災がじわじわとなってやって来るのではと?不安にもなってきます!
早く回復状況等にいい傾向にとなってほしいです!
変わっていって欲しい!そう思います!